口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 池袋西口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 池袋西口店
業種出会い喫茶
エリア池袋
投稿日2018年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 5250円(室料込)
入場料2,100円+外出料2,100円+入会料1,050円(初回のみ。キャンペーン中で半額でした。)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の話になるので、ご参考までに。

いつか体験談として書きたいと書き留めておいた体験をやっと形にできましたww

※体験談を書くにあたり、自分のことを棚にあげて容姿等上から目線で評価しているような印象があるかもしれません。不快に思われたらすみません。お詫び申し上げます。

仕事関係で東京に来る機会が有りましたので、次の日を有休にして東京旅行です。その合間に冒険感覚で出会いカフェに来店です。

受付の店員に初めての来店であることを告げると、丁寧に店のシステムを説明してくれました。詳しくはその他の体験談にも書かれているのでさらっと流しますが、基本はマジックミラー越しに女の子を見て選んで、話したい子のプロフィールカードを店員に言って渡すとトークルームでトーク。交渉成立なら外出料金を払って外出→デートということみたいです。

さて、一通り説明を受けて、店員氏にお礼を言って、ジュースを持って男性ルームへ。

新参者であることがバレている私はとりあえず隅っこで大人しくしていることにします。まずは様子見です。

この時同志は入れ替わりが有りながら最大10人ほど。私が滞在した約2時間でのべ15人超えるくらいいたでしょうか?来店したのはとある金曜の昼下がりでしたが、平日昼間でも結構混んでいるのですね。印象に残っているのは以下の方々

1.老兵さん:失礼ながら大分お年を召されていると思われる方。この部屋の主のように佇んでいます。

2.部長:この方私の会社の取引先の部長に激似なんです。知らねぇよwwって感じだと思いますが最初マジでびびりました。常連っぽい感じの40代~50代前半くらい。

3.優しそうな大学生風兄さん:伊藤淳〇似。30代から40代が多そうな男性陣の中で彼だけ一際若い。あまり常連感がない。

4.全方位性初老:来店してからほぼ全ての女性にトークを申し込む強者。だが全て成立せず戻ってくるww

5.キラリのおにいさん:お〇たのおにいさん似で30代くらいの方。ちょこちょこトークをいれる。

6.分析士さん:銀フレームの眼鏡を掛け、真剣な表情でスマホをいじり、何かしらの情報を収集し分析している模様。本郷奏〇を老けさせた感じの方。

7.常連風ABCD:すべて30代~40代くらいの方々。中にはバシッとスーツを着こなしている方も。常連のようで、あまり動じない。新しく女性が来店するとパッと見に行ってすぐに定位置に戻る。

女性は私が入った時には7人ほどいて、外出や帰宅で一時2人まで減るものの、また新たに来店したりしてこちらも2時間で15人超えるくらい来店したでしょうか。
お相手の女性
①20歳学生。乃〇坂46とかにいそうな風貌。服装もアイドルの衣装を意識したような格好。

②25歳ショップ店員。ちょいぽちゃ。楽しそうに電話したり、スマホゲームをしたりしてくつろいでいる。

③21歳JD。青いニットとスキニーなパンツ。体型は細身だが胸はそれなりにある。系統は戸田恵〇香で一般人レベルまで下げた感じ。

その他印象に残っている方々
④21歳フリーター。系統は柏木〇紀。こちらも清楚系アイドルのような服装。

⑤26歳ショップ店員。離れて座っているが②の友達。ぽちゃ。めっちゃお菓子を頬張る。アヒル口。

⑥黒髪清楚系女性。来店した瞬間に争奪戦が起こり、プロフィールが提げられる時間も無かった方。パッと見の印象は容姿は普通。系統は声優の花澤〇菜。さらさらのストレートの髪が特徴。

⑦21歳黒髪JD。黒髪でちょいぽちゃで、少々幸が薄そうな容姿。⑥の女性と同じ黒髪ロングだが、さらさら感がなく傷んでパサついている感じ。

⑧年齢不詳OL。年齢空欄。容姿は北陽の虻〇をきつくしたような感じ。来店してからずっと不機嫌そう。きつい感じの顔立ちからそう見えるだけなのかも?

⑨年齢不詳派遣OL。年齢空欄。おそらく30代後半~40代と思われる。ずっとパソコンで何かを見ている。容姿は金〇朋子に少し似ている。

⑩24歳OL。系統は奈〇緒。一般人レベルまで下げてもっとケバくした感じ。眼差しからドS感がする。
プレイ内容
しばらく様子見をしていました。私の来店時に、女性は上記の①②④⑤の方を含む7人ほどがいました。
なかなか変化がありません。男性陣は無言の駆け引きをしているような感じにも見えます。新参者の私はこの異空間に圧倒されます。

待機している女性の中でパッと目を引くのは①の美少女です。しばらくの無言待機の後、1の老兵さん、3の大学生さんが①にアタックするも、不成立だったようで撃沈。5のおにいさんは②にアタックするも、彼女はマキノではなかった模様ww帰ってこられました。

さて、場の雰囲気にも少し慣れてきた私は、トークだけなら無料だし、誰かと話してみようと思います。やはり気になるのは難攻不落の①です。話だけでも聞いてみたいとトークを入れます。

トークルームで待っていると
①「こんにちは…」と女性が入ってきます。私もこんにちはと応じて、当たり障りの無さそうな話題から入ります。私の話術の影響かもしれませんが①番さんテンション低めです(・・;)

打開するため、
キ「アイドルみたいな格好してますね。アイドルとか好きだったりする?」
と聞くと、
①「可愛い女の子大好きなんです!」と少しテンションが上がります。好きなアイドルの話をしてくれますが私の勉強不足で分かりません。でも一生懸命聞きます。

少々雰囲気が良くなったので、今日はどんなことがしたいか聞いてみます。
①「お腹すいたからご飯食べたい🎵」とのこと。
ただ、ご飯奢りに加えて○○○○○が諭○先生お一人ほしいと。

う~ん(゜゜;)ご飯行くのはいいのですが、ちょっと高い気がします。なるほど、だから皆様撃沈して帰ってくるのですね。納得ですww

それに、テンション低めで、頑張って話さないと話が続かない感じです。疲れそうなのもあって、丁寧にお断りしました。

①「そうですか。お兄さん話合いそうだから良かったのに」と言って去っていきます。そりゃ、あなたの話を掘り下げようと頑張ってたからねww
まぁでも可愛い子と話せたから良かったけど。

男性ルームに戻ります。そして待機。
④の女性がとある男性と成立して外出。
そして4の初老さん来店、ガンガントークを入れます。でも成立せず戻ってきます。くっさΣ(゜Д゜)おじさん、香水つけすぎだよww(>_<)

⑥⑦の女性が来店します。常連風の方々含む男性陣が撒き餌に集まる魚のように、あるいはカメラに集まる若手芸人のように⑥の女性に群がります。争奪戦が起こります。私は何もできずただ見てるだけですww

⑥の女性は清楚系の見た目なので、こういう感じの女性が人気があるのかもしれません。あっという間に成立して外出。

また3の大学生さんが⑦の女性とトークし、成立して外出。優しそうな見た目同士のカップルですね。
5のおにいさんもマキノを見つけたらしく外出していきました。

こうして外出、帰宅等で女性が一気に減り、残っているのは②⑤の2人だけ。男性陣もちらほらと帰り始めます。別の店舗に向かったのかも。

消耗戦に突入です。6の分析士さんは相変わらずスマホとにらめっこ。しびれを切らした2の部長が⑤とトーク。私も負けじと?②の女性と話してみることにします。

②「ヤホー(^^)vあれ?お兄さん若いね。珍しい。」と軽い感じでトークに入ります。

ずっと楽しそうに電話したりしていたので、その事を聞いてみると、
②「ツレと電話してただけだよ。何?そんなの気になったの?アハハッ!ウケる😆✨」
と何が面白いのか分からない所で笑いをとる私ww

②「お兄さんなら○○○○(←あっち系)も大丈夫だよ!サクッと外出しない?暇すぎて死にそうだしww」
あっけらかんとしています。明るい感じなのは楽しそうですが、何か違う感じがしたので、丁寧にお断りしましたpart2

再び、男性ルームに戻って待機。かれこれ80分ほど経過しました。ここで、ちらほらと新たに女性が来店しはじめます。⑧、⑨の女性が来店。全方位性初老さん以外はスルー。
さらに④番さんが再び来店。一日に何度も来ている方なのかもしれません。

そして③と⑩の女性来店。⑩の女性から迸るドS感がすごいです。見つめられるだけで、Mなら興奮して出てしまいそうです。その色香に誘われ2の部長がトークを入れます。

③の女性はニットを着ていて可愛らしい感じ。私は女性のニット姿が好きなので、見とれていたら、4の初老さんにトークを入れられてしまいましたwww

さてどうしよう?帰ろうかな?と考え始めた頃、初老さんと交渉決裂で③の方が戻ってきました。これを最後にしようと③番さんにトークを入れます!

③「こんにちは…(´・ω・`)」
と恐る恐るといった感じで、③の女性が入ってきます。どうしたの?オニイサンコワクナイヨ!

キ「こんにちは!緊張してますか?僕も緊張してますので、大丈夫ですよ!」
③「いえ、大丈夫です。ありがとうございます。」

何か恐いことでもあったのでしょうか。それとも私が何か気になることをしたのでしょうか。困った時はとりあえず褒めろ作戦で、素直に思ったことを言ってみます。

キ「そのニット可愛いですね。」
③「えっ…あっ!ありがとうございます!最近買ったやつで、結構安かったんですけど(*´ω`*)」

何とか雰囲気を和らげます。褒められたと分かった時のはにかんだ笑顔が可愛いです。意外とちゃんと話してくれ、楽しい雰囲気になります。

和やかな感じになったので、今日は何がしたい感じ?と聞いてみます。
③「実はあの…○○○○で…」
あっち系でした。ニットで包まれた体、細身だが胸は程よくあります。一気にその気になりますww

時間とかいろいろと聞き、良さそうなので交渉成立!

店員氏に外出料を支払い、デートに繰り出しました。

この後は、一応素人ということで詳しくは割愛しますが、コンビニで飲み物を買ってからホテルへと向かいました。
JDさんと楽しい時間を過ごせました。
今回の総評
どんな女性がいるかは運の要素が高く、楽しめるかは分からなかったのですが、初回としてはまずまずの結果では?と思っています。近くに住んでたら、通って経験を積むことで、自分好みの子とデートできるようになりそうですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
実際に女性を見て選べる、トーク料がかからないのは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
分煙されていないので、非喫煙者には辛いかも。私は喫煙者なので、気になりませんが。
この口コミへの応援コメント(25件中、最新3件)
[!]このページについて報告