口コミ(体験談)|コマダム倶楽部 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コマダム倶楽部 梅田店
業種人妻系ホテヘル
エリア梅田
投稿日2018年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16200円+ホテル代が必要
15000+消費税+ホテル代(2700円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず、値段が微妙に上がってる。この値段なら、もう行かないかな。
電話は普通の応対で、受付も普通。
お相手の女性
うーん。極々標準的な顔立ちですかね。2X歳ということなのですが、少し場末感あります。可愛くもなくブサイクでもなく、足も細いです。
お尻は大きい安産型。 胸は全くないです。 ほぼ板状態。

後、足に色々と◯のあとがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベータからキスをせがんでくるので、基本的に最初からエロを全開で出してきます。 ホテルまでも手を繋いでいきます。

シャワーは、全体には普通かな。ちゃんとローションの石鹸で洗ってくれます。唯一、初めての経験は泡だらけの息子を口にお湯を含んで洗ってくれることです。息子を歯ブラシのように石鹸いっぱいのまま口で洗ってくれます。

ベッドでは反応は過剰かな。必要以上によがります。
最初のフェラは標準的。

攻守交代後、びっくりしたのがクリを舌で少し転がすと15秒くらいで”逝く”と叫びます。さすがに早すぎるのでちょっと興ざめだったのですが、潮を吹き出したので感じてるのかな?

で、この潮吹きがすごくて、指入れをしてると急に膣内ががばーっと大きく開いたかたと思うとドバーッと潮を出します。それも何度も。で膣内の拡大縮小が大きいので、あの空気が入ってしまったオナラのような音が連発です。
これが若い子なら、こっちも乗ってくるのですが、少し場末感がある子なのでなんとなくこちらは乗り切れず(笑)

最終的には口でいきたいと言ったのですが、フェラが上手くなくて結局ほとんど手コキでした。
今回の総評
うーん。ブサイクてはないのですが、なんとなく合わないかな。
リピはなしです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コマダムの値上げは決定的かな。バニーも特使の付け方がすごいし、しばらくグローアップには行かないと思います。
あ、でも十三店で一人入ってみたい子がいるので、その子が最後かな。
[!]このページについて報告