口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
指名1000円+13000円。総額14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで女の子予約。一時間前に電話連絡。5分前に到着し、今回は案内まで25分位待った。
お相手の女性
この店の初回で指名した子。角度によって凄く可愛い。けどまあ普通のどこにでもいるレベルの子w
前回はフリーで浮気したけど帰ってきましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回と同じ流れでお願いしますヽ(・∀・)ノ
と頼んだら覚えててくれて完全に前回の再現して帰ってきましたw
セルフ脱衣→入浴→全身リップ→乗ってもらう→乗る→終
言っちゃ悪いから言ってないけど、テクニックはほとんどなく、リップも乗ってもらうのも、それほど気持ち良い訳ではない。
けど何か物凄い充実感をくれる子で、仕事熱心と言うか、本当良い子なんだろうなーと感じてしまう。
20分近くベロチューしても向こうからまだまだ来てくれるんだから本当凄いしとても嬉しい。
今回は終わった後に、もう一回出来そうだ😉
なんて言ってみたら、
最初に言ってくれれば別にいいよ~。
え?40分で?
うん。けど色々急いでねw
との事で本当びっくりしたw
また来ます。
今回の総評
100点通り越して150点位差し上げたい。
しかし次はまたフリーで行ってみようかな。やはりどんな子が来るのか?と言う緊張感も風俗の醍醐味w
何よりここは安いから失敗してもさほど気にならないと思うし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格。そしてあの子がいる。それが一番いいところw
このお店の改善してほしいところ
何もありません。
[!]このページについて報告