口コミ(体験談)|御奉仕関係 -淑女の秘め事-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名御奉仕関係 -淑女の秘め事-
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分24,000円+痴女コース2,000円+指名料1,000円-金曜特割4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ずいぶん前に行ったきり久しく行っていなかったこのお店。今回たまたま池袋で予定があって、どこかで遊んで帰ろう~♪と思ってネットで検索していて、そうだ!こんな店あったんだ!忘れてた!と思い出しました。
早速出勤キャストを見てみると、あ!まだ居たんだ!〇〇〇さん!!
早速電話して、彼女の予約状況を確認すると、今からなら大丈夫ということで、受付へ行きました。
この日は金曜日。割引が4,000円。ラッキーづくしです。
受付で痴女コースも付けて、念のため〇〇〇さんのパネルを見せてもらって、「そうそうこの人」と指さし確認をした後、ホテルへ。
久々だな~と感慨に耽りつつ、前回のことを思い出そうとしていたところに来てくれました。
お相手の女性
変わっていませんでした。というより、前にも増してフェロモンがムンムンです。「前一回遊んだの覚えてる?」と聞くと、しばし熟思したあと、「あぁ!!」と指を立てて思い出してくれました。
小さいけど大きく見える迫力のあるムチムチボディと、黒い髪、いかにも飢えてる淫乱人妻です。
43歳ですが、30代後半くらいに見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
思い出した後に「ごめんなさい(T人T)」と謝っている姿がすごく可愛らしかったです。
「全然。だってすごく久々だから、思い出してくれただけでも十分」
というと
「相変わらず優しいですね。お礼にたっぷりイジメてあげる・か・ら」
と言って、服を脱がせて来ました。
全裸になって、彼女も下着姿になると後ろを向いて
「外してくれます?」
というのでブラのホックを(片手で)外しました。
そしてゆっくりと誘うような動作でブラを外し、パンティを脱いで、まずは洗体。丁寧でいやらしい手つき&目つきで洗いつつ、洗ったそばから舐められます。
「相変わらずだね」
「それって褒めてるの?」
「もちろん」
そして洗体が終わって、ガーターを履いた痴女からいたずらスタート!
まずはベッドに寝て、目隠しをされます。
「どこまで大丈夫?アナルは?」
「アナルも少しなら…」
そういうと、体にハケを這わされます。そして時折チュッチュとキス&舐め。
そこから手かせをされつつ耳元で
「これからよ」
そう言われて、全身足の指迄舐められます。
視界を奪われ拘束されての攻めはかなり良いです。普通にするよりも性感が上がります。
そして四つん這いになりアナルをほぐされ、指を入れて前立腺マッサージ。
「あう!!」
こんな声が出てしまいます。そのあとアナルバイブを入れられて、スイッチを入れての手コキ。
あっけなく射精……
今回の総評
不本意ながら頭が白くなるほど気持ちの良い射精でした。
すごい。
もっと彼女に奉仕したかったのに、する余裕すらなく、そして一度の射精で満たされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういうディープなプレイをこの価格で出来ることでしょうか。
手練の嬢が多く安心して身を任せられます。
金曜日に4千円もの割引があるところも良いです。
ホテル代がまるまる浮きます(笑)
このお店の改善してほしいところ
ん~なんだろう~考えてみたけど思いつきません。
[!]このページについて報告