口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ロボットレストラン隣のビルの3階に上がり受付を済ませる。
指定されたレンタルルームに向かいシャワーを浴びて女の子を待つ。
お相手の女性
10分程して女の子が到着。指名したのは最近入った女の子。この店はよく利用するが、この子は当たり。ぽっちゃり店に行っておきながらなんだが、デブは好きではない。この子は丁度良い肉付き加減だ。顔は可愛らしく清楚系。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは唇を重ねる。照れた顔がたまらなく可愛い。
キスをしながら胸を揉んでみる。プロフィール通りの大きさで揉みやすさサイコー!
服を脱がせ、受身との事だったので、こちらが責める。あらま、乳首を舐めただけであそこはびちょびちょ。下のお口を見てみると女の子のお汁が垂れている。はやくも興奮マックス!手マンでとクンニで女の子をイカせてあげる。素朴な顔がいやらしく変貌している。たまらん!
受身と言っていたが、だんだん積極的に攻めてくる女の子。なんだろう。この不思議な感じ。たまらなく可愛い!何をしても可愛く感じてしまう。
最後はローション素股で気持ちよくフィニッシュ。
今回の総評
プロフィール通りの女の子でプレイも満足!
またこの子を指名したい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告