口コミ(体験談)|夜這専門発情する奥様たち 谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這専門発情する奥様たち 谷九店
業種人妻ホテヘル
エリア谷九
投稿日2018年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
サービスタイム70分:15000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていたお店を目指して大阪・谷九までやってきました。事前に「発情する奥様~」についてはHPで下調べ済。梅田にも店があり、イベントがあると料金も谷九よりリーズナブルなのですが出勤人数が少ない・・。残り物の外れ嬢を引いてしまいそうなので、在籍数の多い谷九を選んだのであります。
地下鉄の駅から地上に出て、取りあえずお店に電話。道順を聞いて歩いて行くとローソンがありその隣にありました「大門ゴールドタワービル」。2FにあがるとBGMのにぎやかな受付到着です。
受付スタッフは活きの良さそうなお兄さん。ハキハキした受け答えでパネルを紹介してくれます。予めHPでチェックしていた嬢が出勤前で空いていたので即指名!
スタッフ「・・・○○さん・です、か・・」
私「??」
スタッフ「○○さんは人気ではあるんですが、ちょっとこの写真とは雰囲気が変わってしまっているので、別の子はいかがです?」
これは初めての展開!HPでも高評価嬢の指名をスタッフがまさかのストップ!でもどうしようもなくタイプな子だったし、他の待機嬢がタイプじゃなかったので
私「・・でも、やっぱり○○さんにします!」
と勇気ある主張で押し切ったのであります。
夜這いコースと逆夜這いコースがあるのですが、今回はなぜか逆夜這いを選択。逆夜這いは一人でホテルにチェックインして待つシステムなので、お金を払ってイソジンセットを貰って、出勤まで40分ほどあったので、店の外に出てブラブラ・・。しばらくすると知らない番号から着信が・・
電話の相手はさっきの受付スタッフ。どうやら道を聞いた時の着信を頼りにかけてきたようです。
スタッフ「さきほど指名いただいた○○さんなのですが、どうも調子が悪いようで出勤がさらに30分ほど遅れるみたいです。もしよろしければ、○△さんが出勤することになりましたので、指名変更されますか?かなりオススメの子ですよ!」
どうしても○○さんはオススメではないようです。こうなると返ってどんな嬢か気になるところですが、体調の悪い嬢とは御一緒したくないので、素直にチェンジに応じます。
しばらくして、予めお店で教えてもらったホテルにチェックイン。
シャワーを浴びて(うがいもしっかりして)身体を拭きながらお店に電話。部屋番号などを伝えてしばし待ちます。5分程してノックがあったので、目隠ししてバスタオル1枚でベッドに寝転んで準備OK!
お相手の女性
綺麗めのお姉さん。HPの写真とは少し雰囲気が違うけどタイプです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッドで大人しく待っていると女性が忍び込んでくる気配。ドキドキします♪荷物を置いて上着とスカートを脱いで下着姿に(想像です)
じっくり足元から攻めてくれます。この手のシステムは慣れていますが視覚を奪われるとやっぱり興奮します。女性の吐息が聞こえるだけでビクビクしますアソコが。
嬢の舌が足元から太もも、股間はスルーでおへそから乳首へ・・乳首に嬢の舌が触れた時の私の反応が良すぎたのか、執拗に乳首攻め。
時々、首筋にキス。そして強引にDK。もうされるがままです。

堪らなくなって目隠しを外すと、お姉さんタイプだけどあどけなさも少し残る女性です。夢中になってDK。こんどは攻守交替。形の良いオッパイを舐めまわし、パンティーをはぎ取って激しく手マン。ビチャビチャ音を立ててます。もともとM女を苛めるお店なので嬢の声も大きくなっていきます。
膝立ちの嬢に無理やり気味にフェラさせます。気持ち良くなってきたのでフェラは休憩して再度DK。キスしながらも嬢の手はアソコへ。激しくシゴいてきます。このままキスしながら逝きたかったので
私「もう逝くよ」
嬢「口で受けなくてもイイの?」
私「このままキスして逝きたい」
と言い残して果てました。
相変わらず多量に出たようで困惑気味の嬢。

まだ少し時間があったのでイチャイチャしながらトークタイム。
大阪の嬢っぽくない奥手な印象。
嬢「どんなタイプの女の子が好きなんですか?」
なんてアオハルを呼び起こすような質問をしてくれるので
私「どっちかというとカワイイ系より綺麗めな女性かな・・○△さんのことですよ♪」
うつむいて照れる嬢。なんとも愛おしい。

アラームが鳴ったので一緒にシャワーを浴びて、ホテルの外でバイバイ
今回の総評
指名した嬢をお店の提案でチェンジしたのは初めてでしたが結果的にイイ子でで満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンセプトがしっかりしてるところ。
このお店の改善してほしいところ
もう少し割引イベントを!
[!]このページについて報告