口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
30分コース6,200円+指名料2,000円-メルマガ割1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま、風活お疲れ様です。
先日のレポに記載した通り、◯の内で散財した次の日に、オキニに会いに行ってきました。
もうオキニレポはいいよーって方は、スルーして下さい…

当日は午前中にお客さんと打ち合わせがあり、打ち合わせ終わりで直行するつもりが、同行していた営業と昼食を取る羽目になり、挙げ句の果ては東京駅まで一緒に帰ることに…

東京駅で電話がかかってきたフリをして営業を振り切り、山手線に乗り込んで五反田へ!

もう目をつぶってでも行ける道順で、お店のドアを開いて階段を降りて受付します。

「ご指名は?」
「◯◯ちゃんで! すぐにいけますか?」
すぐに行けるということで、前の日に散財してしまったので、今回は30分コースの料金を支払います。

支払いをしている時に、カウンターの向こうに◯髪の姫が見えたと思ったら、すぐにしゃがまれて見えなくなってしまいました。

一瞬の事でしたが、オキニの姫だったのかな…?

「◯◯ちゃんは今日は女の子の日なので、下のお触りは出来ませんが、よろしかったですか?」
ちょっと聞き取れなかったので、聞き返してしまいました。
ピンサロに何度か通ってますが、生理姫に付くのは初めてです。
一瞬躊躇しましたが、まぁお金払ってしまいましたし、なかなかオキニの出勤と小生の出張を合わせるのも難しいのでOKします。

ドリンクに烏龍茶をお願いし、お席へ案内です。
お相手の女性
オキニの姫です。
お顔はこれまでセクやピンに通った中では一番ですね。とにかく笑顔が可愛いです。
おっぱいはEカップ美巨乳です。
ヒップラインが超絶キレイです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
靴を脱いでシートに入ってから、スーツの上着を脱ぎます。
ワザと膝立ちしながら脱いで、前の席の姫の裸体を観察。
同志の上に乗っておっぱいを舐め舐めされている途中だったんですが、目が合ってしまいました。
ちょっと気まずいですね…(^^;;

気を取り直して、缶の烏龍茶を飲みながら姫を待っていると、程なく姫がやってきました。

「こんにちはー!やっぱりお兄さんだー!さっきカウンターの所で見えて、そうかなーって思ってたんだー♡」
やっぱりオキニでしたねー
浮気心を出さなくて良かったです(^^;;
「そりゃそうでしょー、一番のオキニなんだからー」
間違いではないですよ。ピンでは一番のオキニです!
「ホントに?嬉しいなー♡」
ホントに可愛いです!
オシボリの準備が整い、手を拭いてもらってから、早速上に乗ってもらいます。

「今日は下ダメなんだよね?」
「うん、それでも指名してくれたんだね!だから、めっちゃ嬉しくてー!」
一瞬躊躇したとは言えません…(^^;;

「だって会いたいんだもん。いつも出勤してるかチェックしてるんだよ。で、猿が行けない時は妬いてるんだー」
「妬いてる?」
「だって、◯◯ちゃんは人気ありそうだから、リピで来る人たくさんいるでしょ?オキニが他の人と会ってるんだなーって思ったら、ヤキモチ妬くよー」
「えー、そんな事思ってくれるんだ。可愛いー♡」
と、ギューと抱きしめられます。
気持ちいいよー、もうどうなってもいいです( ^ω^ )

「今日は責めれないから30分にしたけど、今度はロングでくるねー!」
前の日に散財したからってのも内緒です(^^;;
「そうだよねー、責めれなかったら時間持て余すもんね!次は楽しみにしてる♡」
あー、もうメロメロですー

「でも、おっぱいは責めるけどねー」
で、おっぱいを舐め舐めします。
「ふっふ…ん、気持ちいいよー♡」
いい感じで吐息を漏らしてくれます。

ちなみに今日もダルコスでした。
「この前言いそびれたんだけど、今度はオオカミコスがいいなー」
「へー、そうなの? お兄さん、名前なんて言うの?
電話予約してくれて、お兄さんだったら着替えて待ってるよ♡」
「名前は◯◯だよー、でも電話予約はしないかなー」
情報漏洩は危険なので、基本的に電話予約はしないです。
「そっかー、じゃあオオカミコス多めにして待ってるね♡」
めっちゃ良い姫だと思いません?
普通だよーって思ったあなた!
素直な心を忘れてますよ!

そろそろで、猿は全裸に。
姫はおパンツを残して全裸です。
愚息を拭き拭きしてくれた後、
「じゃあ、今日はいっぱい気持ちよくさせてあげるね!」
で、小生の両足の下から腕を回して太腿を持ち、ノーハンドフェラです。
「うー、気持ちいいよー」
小生も声が漏れちゃいます。

唾を愚息に垂らして、先っぽをジュボジュボ!
時折エッチな顔で小生の気持ち良さげな顔を覗きこんできます
その顔もエッチですよねー

今日はいつもより勃ちがいいなーって思いながら、フェラを堪能してましたが、程なく元気が無くなってきました。
まぁ毎度のことですね…(^^;;

「手コキを多めにしてくれる?」
とお願いすると、NDKから乳首舐めしてくれながら
手コキしてくれます。
小生もEカップ美巨乳を揉みしだいていると愚息も復活!
続けてもらっていると、波が来たので、
「逝きそうだよー」
で、フェラ&手コキに切り替えてもらい、すぐに大量発射です。

「良かったー、なんとか逝けたね!」
「うん、めっちゃ気持ち良かったよー。これで2勝1敗だね!」
勝ち越せてよかったです。

お着替えをしながらもNDKを楽しみ、姫は一旦手紙を書きに退出。
戻ってきて、手紙を受け取ります。
「もう時間?」
「うん、スタッフさんに時間だよーって言われた。ギリギリだったね♡」
「そっかー、じゃあまた来るね」で、最後にNDKをして手を繋ぎ出口へ。
階段で同士が並んでいたので、入口でバイバイしました。
今回の総評
いやー、今日も最高でした!
生理姫との対戦はホントに初めてで、責めららない上に逝けないって、どうしようって思ってましたが、この姫は全然関係ないです。
セクキャバのように、上に乗ってもらっておしゃべりして、NDKとおっぱい舐め舐めだけでも、きっと満足しちゃうんでしょうねー
間をおかず、再訪予定ですー( ^ω^ )
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫がいる!
ホントにそれだけでいいです。
まぁでもお店の良いところも書いておきます。
Twitterでもアピールされてますが、お店の負担で定期的に姫の性病検査をされてるようです。
なんとなく安心します。
このお店の改善してほしいところ
うーん、ホントに何も無いですー
[!]このページについて報告