口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 6500円+ホテル代が必要
65分6500円+レンタルルーム2500円=9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ諸々の割引きをして頂き、上記の数字。タイミングも良くラッキーでした。
LINEでスムーズに案内して頂きました。部屋に入ってすぐ到着。少しお話しながらスタート。
お相手の女性
このお店で3人目でしたが、年齢・サイズ感が、掲載より一番ギャップを感じるも許容範囲。ビジュアルは美人。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーの時点からイチャイチャスタート。洗いっこしながら、ちょい素股もお楽しみ。
ベッドに戻ってから少し攻めターン。敏感な反応が嬉しい。お豆でいってもらって攻守交代。
お口が超絶上手だった。やはり素人や新人さんではこうはいかないだろう。
お口を休憩して、弱点を責められながら手でうっかり暴発w。自分の不甲斐なさに若干消沈w
この愚息め、やり直しを要求する!wwww
今回の総評
受付から、キャストさんのサービス、テクニック、愛想、いつもながらこれといったマイナス点無し。
ただ一点、次回使える割引きを配布中と記載されていたはずだが、忘れていた模様。
さほど頻繁には利用しないので個人的には問題無いが、必要な方は忘れない様にしましょうね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アナウンスから受付、キャストの質、コスパ、どれも相変わらず良い。
このお店の改善してほしいところ
ありがちだが、在籍はしているものの、全く出勤していない様子のキャストさんは、また出るのかもう出ないのかはっきりさせて欲しい。というのも、また呼びたいなという子が出ていないので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告