口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2018年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分3,000円 メルマガ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女性の身体のラインが解る服装になってきており、通勤中のムラムラが止まらない日々を送っております。
異常性欲者ですが、何か?
こんばんは、イタリヤ長介です。

今回は3月の体験記になります。
僕の中では、都内最高クラスのコスパのこのお店、約2ヶ月ぶりの訪問になります。


尚、このお店に関しては、情報局でも評判が良く、様々な同士が体験記を投稿されてるので、詳しい情報は割愛させて頂きます。
要するに、情報価値の全く無い、単なる素敵な姫様達と楽しい思いをしてきた、という報告(自慢)のレポになりますので、例によってそういうのは…という方、残念ながらここまでで。


熟女好きには絶対外せないこのお店、お気にの姫様が卒業してから、初の訪問です。
なので今回はフリーでの訪問になります。
皆様の体験記読む限りでは、まだまだお会いしたことの無い素敵な姫様達がたくさんいそう、と期待に胸と股間を膨らませ、いざ入店です!

『熟女の文句は、俺に言え!』

今回の体験記、テーマは
『お気に探し』
です。
お相手の女性
一人目→新人さん。パッと見20代後半に見えました。丸顔でムッチリーニな姫。キスもサービスも安定のハピギャンレベル。

二人目→このお店ではたぶん最年少かな?可愛いムッチリーニな姫。タイトなスカートからのムチムチな太股がグレート!

三人目→これまたムッチリーニな姫。ハピギャンを象徴する様な大人のお姉様。サービスももちろん安定のハピギャンレベルでした。

※あくまでムッチリーニです。ポチャではありませんので、あしからず。
プレイ内容
席に案内され煙草を吸ってると、一人目の姫がやってきました。
丸顔のカワイコちゃん(死語)です。
のっから、テンション上がります。

先ずはトークタイム。
20代と思いきや、しっかり30半ばって…
パッと見は20代ですね。
笑顔がまた可愛いです。

盛り上がる、までは行かないものの、場はしっかり温まったところでキス。
しっかりDK❤
(これだヨ、これ!)
しっかりDKで、倅も成長開始。

姫、パイルダーオンで膝の上に。
ドレスを下ろせば、素敵なお胸が。
鼻息がルストハリケーン状態に。
素敵なお胸を堪能しつつ、DKも楽しみました。
ムッチリしたお尻や太股も、スケベオヤジ全快で、しっかり堪能しました。

交替のお声かけがあり、今回はテーマが新たなお気にの発掘なので、バイバイ。
この姫、お気に候補確定です。

煙草に火を点けたところで、二人目の姫が登場。
慌てて煙草を消します。
姫が来たら、煙草を吸うよりオッパイを吸いたいですからね。

白いタイトスカートから、ムッチリした太股が露になってます。
座った瞬間、パンチラのサービス❤
堪りません!


『タイトスカートとは』
中国の五代十国時代、泰斗(たいと)と呼ばれた美しい女性のみで構成された暗殺集団が存在した。
暗殺手段は、色仕掛で標的を誘い事の最中に暗殺を行うというものであった。
ピッタリと身体に張り付く丈の短い着物を着用し、標的を誘惑していた。
考えもみよ、身体のラインがはっきり解る姿の女性に誘惑され、堕ちない男がいるのか?
恐ろしいまでの暗殺成功率を誇った泰斗、この泰斗の暗殺者が着ていた丈の短い着物、これがタイトスカートの語源である。
尚、泰斗に暗殺された者は、一様に幸せな顔をの死に顔だったようである。
どうせ死ぬなら、この様に死んでみたいものである!

民明書房館『暗殺集団、その恐るべき手段』より抜粋


このお店では、めっちゃ若いです。
何故なら20代半ばだから!
ムチムチの太股と丸見えのおパンツをチラ見しながら、トークタイム。
そこそこ盛り上がったところでキス…

(うん?バード?)
普通のお店なら驚きませんが、ここはハッピーギャング、何かの間違いか?と思い、もう一度。
やっぱりライトなキス…
この姫DKは無いなぁと判断、ムチムチの身体にターゲットを絞ります。

姫にパイルダーオンしてもらい、マジンゴー!
柔らかいお胸とムチムチのお尻や太股を堪能。
ここでもキスはライトでしたが…

お時間までイチャイチャを楽しみ交替のお声掛けがあり、姫とバイバイしたのですが…
お別れのキス、よろしく姫とキスを交わしたのですが、これがなんと、激しいDK…
(えっ、どういう事?)
プチパニック気味の僕に、悪戯っぽく微笑んで姫は去っていきました。
めっちゃ気になる姫になってしまいました。

三人目の姫が登場です。
三人目にして、今日初の大人の雰囲気のお姉様でした。
大人の色気ムンムンです❤

挨拶替わりのキスを交わすと、しっかりDK。
唇が離れるのを拒否するぐらい気持ち良いです。
しばしキスを堪能します。

トークタイムを挟み、姫パイルダーオン。
イチャイチャタイム開始です。
ドレスを下ろして、素敵なお胸にダイブ。
揉み、吸い、素敵なお胸を堪能しつつ、ムッチリしたお尻や太股も撫で撫で…
姫にも、しっかり倅と乳首を責められ、情けない声を上げてました。
大人のお姉様の魅力、しっかり堪能致しました。

そんなこんなでお時間、延長も考えたのですが、今回はとりあえずお気に探し、ってことなのでここでチェック。
姫に見送られお店をあとにしました。

えっ、新たなお気にですか?
う~ん、今回ついてくれた姫、皆良かったので…
特に二人目の姫が気になります。
まだ、良い姫がいるのかな?と思ってるので、しばらくはフリーで訪問しようと考えてます。
てか、このお店ではお気にを作らずフリーで遊びに行こうかな?とも考えてますが。
何故なら、姫のサービスレベルが高いから!
今回の総評
安定のサービスレベル、且つこの金額。
文句などあろうはずがございません。
よって満足度は当然
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫のサービスレベルが高い。
数少ないお姉様系のセクキャバ。
店長さんの接客レベルも高い。
このお店の改善してほしいところ
ある訳がない!
[!]このページについて報告