口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
6000円 指名料2,000円 メンバーズカード割▲1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
小柄で金髪の可愛い子発見。
迷わずその子を指名しました。待ち時間は一時間。ま、こんなものでしょう。
前に行った時に遊んだ子の名刺を見せたら割引してくれました。
時間を潰してから店に入り、その子がやってきました。
そしてプレイ開始です。
お相手の女性
前記した通り、金髪ショートカットと150㎝未満の身長に巨乳のコントラストが素晴らしい。
見た目は派手だが、その割に大人しい。しかし、サービスはきっちりしてくれる、意外と真面目な子でした。
こういう子、良いです、好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
肩に手を回すと、腕にすっぽり治まってしまうミニマムサイズの彼女に激萌えです。
「可愛いね~」
目尻を下げながらおっぱいをモミモミ。
谷間の深さも理想的。ここに息子を挟んでほしいな~とか考えていたらもう我慢汁が。
彼女の手がベルトを外して息子が顔を出しました。
既に我慢汁でヌレヌレになった亀頭を彼女がおしぼりで拭いてから股間に顔を埋めてチュパチュパ。
全身に伝わる快感に体を突っぱねてひたすら耐えました。
そして途中で彼女がフェ◯疲れして、息子から口を離したので、互いに脱いで
「パイズリして」
リクエストに応えてくれました。
「うんうんすごい・・・いい感じ・・・気持ちいい」
サラサラの金髪を撫でてあげました。
そして同時にフェ◯。
「ああ、最高~」
とつぶやきながらの射精でフィニッシュでした。
今回の総評
可愛くてフェ◯目線もエロ可愛くてすごく気持ちよく射精出来て大満足。
パイズリが良かったです。
今も写メ日記で彼女のおっぱいを見て鼻息荒く勃起しております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの子がいて、毎回指名するのが楽しい。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間がある場合が多いので、過ごしやすい待合室みたいなところが欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告