口コミ(体験談)|アキバ体育倉庫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アキバ体育倉庫
業種いちゃキャバ
エリア秋葉原
投稿日2018年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9117円(室料込)
40分5,000円-割引券総額3,000円+ドリンク1,200+場内2,000+VIP2,000×税×サービス料(10%)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
秋葉原駅の電気街口を出て、ベルサール秋葉原の前を通り、お店の看板を目印にビルへ向かいます。初めての人はドン・キホーテから道路の反対側を見て体育倉庫と窓に貼ってある建物を発見してから行くとわかりやすいですね。
エレベーターで4階へ行きます。
キノコヘアーの店長さんに「今日はご指名は?」と聞かれフリーでと伝え、今やってるサービス券のまとめ利用が出来るか確認し、了解をもらったので3,000円分を渡してお会計します。40分5,000円×(税×サ)込みの総額5,940円が2,940まで安くなりました。
飲み物を聞かれますので適当に頼み、手の消毒と、簡単なうがいをして案内してもらいました。
お相手の女性
髪はショートカットの茶色で、ちょっとふっくらしていますがケバくはなく、可愛らしい感じの娘でした。太もものムチムチ感は自分的にオッケーですが、他人によってはNGかもですね。
このお店は店頭に写真は出してなく、ホームページで見るしかないのですが、ホームページの写真にはみんな顔にモザイク入れられてるので、会うまでわからないです。あとはブログをチェックすればわかる娘もいるかな~といった感じです。
プレイ内容
おずおずとした感じで、こんにちは~とブースに入りながら「○○です。隣いいですか~?」と登場です。
隣に座ってもらい、会話スタートです。
「常連さんなんですってね。いつもありがとう」
「こちらこそお世話になってます。」
とそんな会話から、
「秋葉原にはよく来るんですか~?」
等のお決まりの話をしつつ、
「このお店は長いの?」
と聞くと働き初めて3ヶ月くらいとのことで、新人ではないがそこまで長いわけでもないみたいでした。
女の娘からはほとんど話しかけて来ないので、こちらから、
「ここ以外では何かしてるの?」や「このお店で誰と仲いいの?」
等質問します。答えは返ってくるのですがなかなか話が弾まず、何度か無言で見つめ合う時間がしばしばありました。何度目かの見つめ合いの末、女の子の方から
「少しなら触ってもいいですよ」
との申し出が!
どうやら会話より、サービスで頑張っている娘のようですね。
このお店は、体育の時間という3分間のダウンタイム以外は触るのはNGなので、
「本当にいいの?」
と確認すると、
「せっかくイチャイチャしに来てるんですから私はいいですよ。でもダメな娘もいるから他の娘のときは別ですよ♥️」
とのこと、それならばと遠慮せず体操服の上からおっぱいを触ります。うん♪安定のノーブラです。Dカップとのことですがなかなか大きく揉みごたえ十分です(。-∀-)👍常に胸に手をおきながらの会話になり何とも言えない違和感はありますが、両手でも触り続けます。
少しすると私も乾杯していいですか?とのおねだりがきて、いつも1杯ならと思ってこの店には来てるのでオッケーを出します。
このお店のドリンクはS、M、Lとあるのですが(その他シャンパンや、ホントに頼むやついるのかというドンペリもありますが)Sサイズはファミレスのお冷やくらいのサイズしかないので、これ頼むくらいなら奢らない方がいいくらなので、いつもMかLサイズを出してあげちゃいます。一緒に乾杯しつつ
「お酒好き?普段はなに飲むの?」
と会話もしつつ太ももに触れたり、おっぱいを触ったり女の娘との時間を楽しみます♪
そして「たいいくの時間だよ」の声が場内に流れまして、「乗っていいですか?」と言われたのでお願いして乗ってもらいます。
乗ってもらったら、体操服をめくりおっぱいを鑑賞して、直接触ります。そこまでパンパンの弾力ではないですが、柔らかみがありいい感じです♪
ここの女の娘は、キスが大丈夫な娘とダメな娘がいますので「キス大丈夫?」と聞いてみると、「いいよ♪」とのご回答♪よっしゃー(*≧∇≦)ノと意気込み唇を合わせます。何度かするうちにお顔がちょっと遠い位置へ(?_?)!まぁこんなもんかな~そういえば舌も使ってくれなかったな~(/。\と思いながらブルマの上からですが、お尻を揉みます。
たいいくの時間が終わり内線が鳴ります。
(延長はどうするかな~?)と考えてたら、
「もっとイチャイチャ出来るところ行きませんか?」
との場内指名+VIPへのお誘い!う~んと悩みましたが、
「そっちでいっぱいちゅうしましょ♪」
と言われまあ、いっかと軽い気持ちでVIP席へ移動しました。
VIP席に到着すると、早速
「乗りましょうか?」と言われたのですが20分あるからまずは隣に座ってもらい体操服をめくりおっぱいを揉みます。約束通りキスも積極的にしてくれて舌を絡ませたり、してほしいことは大体してくれました。
この辺りでそういえばVIP席に誘導する布石が何個あったな~( ̄▽ ̄;)と思い出しましたが、折角のVIP席なので細かいことは今は忘れます♪
そのあとに上に乗ってもらいおっぱい、お尻、太もも、唇を楽しみます( 〃▽〃)
そんなうちに時間がきて内線が鳴り、
「どうしますか?」聞かれたので、
「終わりで」というと、
それ以上は何も言わず内線でチェックですと伝えてくれました。すぐに次回使える割引券の箱と、追加精算の伝票を持ったボーイさんが来てお支払しました。
お釣りを取りにボーイさんが戻ったタイミングで「名刺書いてもいいですか?」
と言われたので、書いてもらいました。
お釣りを受け取り、手を繋いで出口に向かい退店しました。
今回の総評
3,000円割引でもうちょっと安く遊ぶつもりがついついやってしまいました(´-ω-`)
でも金額に見合うサービスでした♪
この店はヌキに重点をおく方にはコスパは正直悪いです。ですが、デフォルトの接客がブルマですので、体操服の女の娘と楽しくお話したい方にはお勧めです(*^^*)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
土地柄かアニメとかオタクに抵抗のある娘に今までであったことがない。
ギャルっぽい娘もいるけど、中身はしっかりした娘が多いところ。過去に地雷もありましたが…
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし。
[!]このページについて報告