■MOMO(モモ)
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    50分/総額16,000円~
    12:00~24:00
お問い合わせ03-3876-7272
あんな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)えりな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)ここあ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)あこ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)スイカ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)うさ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)こずえ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)上戸 MOMO(モモ)(吉原/ソープ)ひまわり MOMO(モモ)(吉原/ソープ)ぱいん MOMO(モモ)(吉原/ソープ)すい MOMO(モモ)(吉原/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名MOMO(モモ) 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース17000円-初回割1,000円
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
駐車場が混雑していて、鍵を預けて登楼。
私にしては珍しくHPでチェックした女の子はすでにいっぱい。
結局、いつもの「オススメは?」
「初めてなら、リピ率の高いこちらの子を」
待合室に行くと同志6~7人。流行ってますね。
3番目に呼ばれて廊下左手奥の階段には、、
■お相手の女性
かわいらしいセミロングの小柄な女性がニコニコして「こんばんは。はじめまして」、HPではショートカットとの売り込みでしたが、伸びたのでしょう。
手をとってもらって3階へ。途中「手が暖かい」
「はい」(お陰様であなたを見たら温まりました)
「階段気をつけてね」
「はい」(階段登れなくなったら来れなくなるな)
そして、部屋を見た私「広~い、きれ~い」
「ここ初めて?」と姫。
「はい。姉妹店の○○○○○○にはよく行くけど」
「そうなんだ。私も○○○○○○にいたんだ」
「へぇ」
「1年位休んでいて、去年の暮れからこっちで復活したの」
50分コースなのに話が弾みます。え?まずい?やること?、大丈夫。大丈夫。
上着を脱いで、そうすると絶妙なタイミングで彼女もあやしいコスプレを脱いでいます。おや、お背中に素敵な○ものが。観音様の背中に観音様。
すっかり気に入ってしまいました。
実は私、最初の玄人さんにとってもかわいいタトゥーがあって、それからちょっとタトゥー萌え。ま、それは彼女には言いませんがね。
その後も時々そんなお嬢さんにお会いしますが、今日の姫は背中一面最大級、まだ、これから、色を入れたりするそう。
出来上がりを見たい!!!
彼女、沖縄の出身と言っています。木曜日に帰省の予定、タトゥーは若気の至りと友達の影響だそうです。相変わらず無礼にもお年を聞いちゃいました。立派な吉原年齢ですが、ご本人、そうは見えないので問題なし(^_^)
さらに、お店のお話、店長のお話し、社長のお話し、結構盛り上がりました。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
などとしゃべっていても、彼女の背中を観音様ごとサワサワ。
「あ、気持ちいい。触り方うまいね」
「そう?あなたの肌、触っていると気持ちいいもの」
「あ~、触られるだけで、もう濡れているかも」
すべすべの肌にタトゥーのちょっとした凸凹が、良い感じ。
私も幸せ、彼女も幸せ。

丁寧な洗体のあと、バスタブで潜望鏡、しっかり当方のお尻を支えてくれて、とってもラクでした。初めての経験でした。ありがとう。
「お風呂気持ちいいね」しばらくDKやハグのあと、
「ベッド行こうか?」
「はい」バスタブから上がる時もしっかり手をとってくれます。

ベッドが大きくてやわらかい。
「どうする」
「あ、私が寝ます。」
丁寧にフェラをやってもらい。首を上げていたら
「痛くない?」「あなたの顔が見たい」ちょっと恥ずかしそう。
真正面から抱き合って、DK。
「腋の下、舐めさせて(私の趣味です)」
「くすぐったいからいや」
「ちょっとだけ」
と無理やり、少しだけ腋下舐め。
「うひゃひゃ」「うひゃひゃ」とくすぐったがって、大笑い。カワユイ。
続いて大好きな69。ぺろぺろ、ブチュブチュ。
「ぁ~ん、あ~ん」良い声も聞こえます。
ちょっといたずら、菊のお花をツンツンしても許してくれます。
で、ぼちぼち、愚息の出番。
「うまく着くかな」とG着け、結構関門です。
「お毛毛、巻き込んでない?」「大丈夫」「きつくない?」
「大丈夫」なんとか完了。
まずは騎乗位、彼女、上手にとってもダイナミックに動きます。でもなんだか大変そうなので、ぐっと抱きしめて、
対面座位へ、DKしながら上も下も○がった感じ、たまらない~。おっぱいもチロチロ。とっても感度が良いです。
あれ、彼女の背中がしっとり、あれ?感じてる?
改めて正常位、ぐっと、足を持ち上げて、ピ○○ンとシリンダー。
年齢を考えぬ単気筒エンジン運動。
しか~し。なんと、彼女ピクッピクッと、支えている彼女の両足に微妙な振動が。
あれ?あれ?ピ○○ン頑張る。
あ!あ!無情なコールが。ピ○○ン!
あ!!あ!!あ!!!
「ありがとう」
■今回の総評
「先に逝っちゃった」と姫。
「うん。わかった。気持ちよかったよ。ありがとう」
「シャワーあびようか」
「うん」
パンツを履いている途中で2コール。
手をつないで階段を下りていきました。満足満足。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
お勧めで外さない。ただ、こちらに多少の心の広さは必要かも。
今回も私がタトゥー萌だから、気持ちがフィットした感じもする。でも根本は、とても素敵な姫です。人間を外見で判断してはいけない、という、小学校で習った道徳が大切だね。あ、でもこの店だけの道徳かも(笑)。
この店、「可愛くて一生懸命なら良い」という意味では、「めったに」はずさない。ということは、外したな、と思ったことが無いわけではないけど。
■このお店の改善してほしいところ
今はありません
この口コミへの応援コメント(1件)
  • セイムス(75)
    2018/04/12 20:43
    『タトゥー萌』とは、強者ですね。
    私なんか、美人局か???っとビビってしまいます。
新人の娘
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします