口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円(室料込)
限定局割6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同じビルの4Fの同系列店(ミスなんとか)には何度か行ったことがあります。大好きな店ですが、今日は学生のような若い子よりも、OLに癒してもらいたかったのでこちらの店に突撃しました。
お相手の女性
一人目:体入嬢 19歳
二人目:24歳
三人目:21歳
四人目:24歳(Webプロフ+2歳)
プレイ内容
一人目、体入の子は初めてです。やっぱり気を遣って優しくしてあげないといけないのかなあ、と思ったのですがいきなりグイグイ来ます(笑)。しかもこれで19歳とは。OL感はイマイチでしたが、サービスとしてはパーフェクトです。

二人目、「これを求めていた」という、大人の雰囲気の嬢。NDKの間、ずっと薄眼を開けています。エロすぎる。最高。

三人目、めちゃくちゃ美形。Eカップのオッパイもほどよく揉み心地がいいです。耳を舐められたり脚を絡めてきたり愚息を弄んできたり最高でした。

四人目、うわー、清楚系の美女がきた!しかもOLが板に付いている感じ。なんだか話してるだけで幸せな気持ちになります。やることはやりましたけど(笑)。
今回の総評
どの嬢もみんなプレイに積極的で、席に着いた途端に戦闘体勢です。素晴らしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のクオリティとサービスレベル。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。もう少し照明が明るくて BGM が音量控えめなら。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告