口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース19000円+指名1000円-割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回は説明が細かすぎて、全体の流れがよくわからずに困った。今回は、逆に質問するまで細かいポイントや割引について説明がなかった。前回も今回も、分かりにくい事は同じようだった。ボーイの態度は丁寧なので、料金割引やポイント特典の説明の方法くらいは、もっと工夫出来ないのだろうかと思う。
店の部屋がいっぱいだと言われ、近くの系列店の案内された。元の店は建物は古いが内装は改装されて清潔感はあるのに対して、系列店は建物が古い上に内装も痛みが目立った。系列店の部屋を案内された時は、この店の部屋が空くまで待つ方が正解だろうと思う。
お相手の女性
田舎から出てきてあまり時間が経っていない、純朴ロリ少女風のぽっちゃり系。
女の子からイチャイチャしてくるタイプでエッチなことには積極的。俺は大丈夫だったけど、好みは分かれそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
超がつくほど敏感で、一生懸命感じてくれるところは好感が持てる。
今回の総評
全体としては楽しかったので、合格点のレベル。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店に清潔感はある。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんによって、説明の方法やレベルが極端に異なる。もう少し平均化出来ないだろうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告