口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2018年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円+ホテル代が必要
90分25500円 ホテル代2,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用した時、よく調べずにプレイしたので普通の性感回春エステの店かと思っていたら服を脱いで一緒に風呂に入ってきて、そのままフェ○をされ…もう想定していたサービス以上のものでした。
それから何度か遊んでいますが、今回はいつも指名している女の子が出勤していなくて、だれにしようかなぁと出勤嬢を見ていました。その中で、業界完全未経験で「最上級の評価」というコメントに惹かれた嬢を指名しました。
お相手の女性
清楚系の可愛い女の子でした。
ヘルスのプレイをしてもらうのが申し訳なく思えるぐらい、可憐な女の子……もちろんねっとり攻めましたが(*^^*)
笑うとエクボが可愛くて、おとなしい子ですが、そんな子を攻めるのは男はとても興奮します…よね!?(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ全体、いや、一挙手一投足が初々しく思えて、萌えました。
そして、シャワーの時は、これでもかとそそり勃つイチモツを女の子に見せて、女の子の手首を取って「握って」というと、白魚のような指でイチモツを握ってくれました。手コキを促すように女の子の手首を取って動かしました。
こういう可愛い女の子にやってもらう手コキは気持ちよさも倍増しますね。そしてこうして主導権を握って進めるのも。

女の子がゆっくり体を洗いたいようなので、先にベッドで待っていました。マッサージの準備はシャワーの前にやっていたので、女の子が来てからすぐにマッサージが始まります。
マッサージは少々物足りなさを感じましたが、主な目的はヘルスプレイなので問題ありません。
仰向けになって、女の子を引き寄せDKをして、先に私が攻めました。さすがに業界未経験ということで、オマ○チョがすごくキレイだったのが印象的でした。そしてク〇ニ。控えめな声で喘いでいますが、またその顔がエロい。オマ○チョもビッショリ濡れていて、こちらもイチモツはすでにマックス。
さらに元気をもらおうとフ〇ラをしてもらいましたが、このまま出すのはもったいないと正常位の素股になり、あっという間に大量にドピュドピュっと発射しました。
今回の総評
マッサージは今ひとつでしたが、ヘルスプレイは妙に興奮しました。
こちらが主導権を握って進むプレイは良いものです(^^♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPのプロフィールの紹介文が的確です。
このお店の改善してほしいところ
即尺の料金を下げて欲しいです。2000円くらいなら絶対付けるんですけどね。
[!]このページについて報告