口コミ(体験談)|神戸性感帯アロマ30

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸性感帯アロマ30
業種性感アロマエステ
エリア神戸発・近郊
投稿日2018年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
新人割引価格で指名料もコミ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は仕事が休み何しようかなぁ~とブラブラ三宮を徘徊。ハンズに行って、これ誰が買うんだろう、うわこれ考えた人すご~とか思いながら買いもせずにブラブラ商品を見ていて、腹が減ったので、ハンズを出て長崎ちゃんぽんを食べつつ、次はどこ行こうかなと検索。
あ、そうだ、アロマ30行こうっと。
ここは自分で見つけた良いお店です。最初にこの店に行くきっかけになったのは「寝ているだけできもちいい♡」というキャッチフレーズでした。ん~誰にしようかなぁ~、あ、新人さんが入ってる、通常よりも2000円安く(指名料コミで)なるので電話して早速彼女を指名。
推奨ホテルのゴー◎◎リーフへ。
お相手の女性
これぞ神戸の女性!!みたいな感じのキレイなお姉さんです。
目が大きくて髪もサラサラで肌がキレイです。
髪が黒くて服装が落ち着いているので公称年齢33歳だろうなぁという感じだけど、たぶんメイクや服装でもっと若くなると思います。
背が小さいから大人っぽくしてるのかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速シャワーに入っていつも以上にキレイにして出て行ったらバッチリ準備完了。黒の施術着が似合っています。なんか本当にガチのエステに来たのかなくらい似合っていました。
そしてまずはマッサージ。しっかりとオイルでマッサージしてくれるんですが、新人さんの割りには上手くて「あぁぁ」とおっさんの声が出てしまいました。(おっさんなんですけどね!)
なんかこう肩甲骨のあたりもマッサージしてくれてかなり気持ちいです。「いいですね~気持ちいいです~」こうやってなんか敬語で話しかけてしまうのが、なんていうんだろう、甘えてるみたいな感じで好きなんです。男はマザコンですから!!(そういや、おかん元気かな…)
こんなときにおかんを思い出したら立つものも立ちません!!
気持ちを改めていよいよ回春ターーイム!
四つん這いになってアナルの周辺とかキャン玉をマッサージされます。そして鼠径部も。あぁいい…立ってきた立ってきた…すごく立ってきたよぉぉ~。「すごく元気ですね」って言われてなんか恥ずかしかったです。
そのあと仰向けになって横にねそべってきて、乳首攻撃&手コキマッサージ。エロイお姉さんみたいな顔になっていて、耳元にフウッと息を吹きかけられたリなんかして、思わず目を閉じて快楽の海へと…。
「大きいですね」と言われたタイミングで「あ!」ドピュっと出ちゃいました。
今回の総評
やっぱりこの寝ているだけで気持ちいいっていうのが最高です。自分みたいなテクなし童貞には…(笑)
こうキレイなお姉さんにあられもない姿をさらしているのがまた興奮します。
まだやったことないんですけどM性感コースも千円で安いし次やってみようかなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり総評に書いたことですかね。あといつも電話したら店員さんがすごく元気で良い対応をしてくれます。
料金も安いです。
このお店の改善してほしいところ
もっとM性感対応コースの人を増やしていってほしいなと思います。
でもそれ以外に不満はない自分のお気に入りのお店です。
[!]このページについて報告