口コミ(体験談)|NADIA神戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA神戸店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア神戸発・近郊
投稿日2018年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分10000円+指名1000円+特別指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は雨でした。
雨は嫌いではないんですが、なんだかこう頭痛がします。
こういう人も多いのでは!?
雨の日、天気が悪い日、そういうときは頭痛がするという人が…。
ということで、三宮駅前のクイックマッサージでも行こうかなぁなんて思いましたが、いや、まてよ!?そういえば〇〇に教えてもらったお店があったな!?と思い出して早速検索。あ、いつも行くお店のグループ店か。
スマホ時代って超便利です。
あったあった!
思っていたよりも安いし出勤している子を一応見てから店に電話。
料金の説明もしてもらって女の子の予約もして推奨ホテルであるゴー◎◎リーフへ。
お相手の女性
はいでたオニカワ女子。(鬼可愛いってことです)
清水富美加に似た美人。
〇〇が、あそこの店は可愛い子が多いでと言っていましたが、間違いなさそうです。
笑顔が最高にキュート。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてる間にベッドメイクを済ませてくれていて、出たら白いブラウスで黒いプリーツスカート(ミニ!)を履いて笑顔でお出迎え。
「こちらにどうぞ^^」
そして、まずはアロママッサージでした。
このマッサージは至って普通、いや、結構本格的。背中全体と、「頭が痛いんだよね~…」と言うと、「天気が悪いと痛くなりますよね」といって、「そういうときはここを~…」と言いつつ肩や首を優しく血液を流すような感じでマッサージ。「なんか頭痛いの治ってきた」というと嬉しそうに「良かったです^^」ってめっちゃ可愛い。
足のマッサージもしてもらったあと、太ももと臀部をマッサージ。あぁ徐々に来た来た来たーー!!
「足を開いてもらえますか?」と言われたので、片足だけまげてくの字に。そこに手を入れて足の付け根をマッサージ。気持ちいいです~。
そのうつ伏せのままキャン玉マッサージ。モニュモニュされたり伸ばされたりしてこれもまた気持ちいいです~。続いて仰向けになって胸のマッサージをされて乳首もチョロチョロされます。「可愛いね~、上手~、来てよかった~」「ありがとうございます」やっと顔を見て会話が出来ました。
そのあとは、足を開いて間に〇〇〇ちゃんが座ってハンドフィニッシュ。イキそうになったらやめられるという焦らし付きバージョン。
イったときは最高に気持ちよくて、そのあと帰り道で、「あれ?そういや頭痛なくなってるわ…」と思い出しました。
今回の総評
天気の悪い日の頭痛ってほんとうっとおしいですが、それがなかったら今回この店に行くことも〇〇〇ちゃんに会うことも無かったんだろうなと思うと、雨と頭痛に感謝って感じです。
途中で「ありがとう~」「良い感じ~」って褒めたらすごく嬉しそうにしていて可愛かったなぁ~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格で彼女は指名料プラス千円だったけどそれでも安いでしょう。
そのあともう一度ちゃんとHPを見てみたら、写メ日記もマメに更新してるし、きちんとした店だなぁと思いました。
このお店の改善してほしいところ
施術着の胸のボタンが結構開いててドキドキしちゃいましたが、もっと脇が見えるような服もいいなと思います。女の子の脇が好きなんです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告