口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分16,000円-(11:00~18:30料金)4,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店を初めて利用した時は、店の名前「豊潤」+「エステ」の「エステ」がメインのお店かと思ったら、「豊潤」の部分がメインのサービスというお店でヘルスのサービスをしっかりしてくれる店です。
今回は前回プレイした女の子を本指名して、新大久保のホテルの部屋で女の子の到着を待ちました
お相手の女性
色白でスベスベ美肌の可愛い女性。
プロポーションはスレンダーですが、バストは割と大きさを感じます。
なによりも甘えん坊な性格がとても可愛いです。
愛嬌抜群。彼女の一番いいところです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは!お久しぶりです」と二度目ましてですが、少し緊張しているように見えた嬢ですが、目がクリっとして相変わらずキュート。
根は人懐っこいタイプなので、話をするとすぐにリラックスしたムードに。

シャワーを浴びるので二人で服を脱ぎましたが、その時にホテルにあったハンガーを持ってきて、ジャケットをかけてくれ、脱衣もアシストしてくれました。あ

それからシャワーで洗体をしてくれ、ボディソープを泡立てて、私のデコルテから股間までしっかり洗ってくれました。
私も同じようにボディソープを掌に泡立てて、嬢のおっぱいと、股間、そしてソフトにアナルも洗って、次第に気持ちが高まり嬢を抱きしめキスをしました。

ベッドで再び激しDKして、嬢から攻めてくれ、一応マッサージもありますが、もうマッサージはどうでもよく、乳首を激しく舐めて、吸われ、そして、ニュルニュルと湿ったアソコをひっつけるように、顔に座ってきて、私のイチモツを手コキして、フ〇ラ。
「前より良くなってる」
と言うと、嬉しそうに笑いました。
騎乗位素股になって、自分のアソコをイチモツに擦り付けるように腰をグラインド。
「あぁいくいくいく!!」
と連呼すると同じように
「あぁ!いっていっていって!!」
と二人絶叫するようにしてフィニッシュでした。
今回の総評
「豊潤エステ」の名前どおりの濃密なプレイが行えました。
しばらくこの店では彼女一択で行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスが濃厚で、それにしては値段も安いと思います。
このお店の改善してほしいところ
必要充分なコンテンツがあるHPですが、プラスαで動画も載せて欲しいですね。
あとオプションも欲しいです。
[!]このページについて報告