口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア西川口発・周辺
投稿日2018年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間を持て余しいつもの店に電話をしました。
タイミングよく普段この時間にはいない子が出勤してると言うことで女の子決め先にホテルに入りお店に電話をしました。
お相手の女性
華奢でスタイルの良い子でしたが、ぱっと見顔が…アジアを感じました。
フィリピン?中国?
とてもおっとりしておりいい子でした!
思ってみれば多少不思議ちゃんかもしれませんw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
流れがあるお店ですが今回は大体無視して普通に待ってましたw
電話して10分ほどでノックがあり女性の入室です。
…ほぼ会話もないままシャワーに。
洋服もお互い自分で脱ぎました。
やる気がないというか…慣れていないというか…職務意欲は感じませんでした、がそれが悪い風にも感じませんでした。
お互いの空気感を探っているようなイメージですw
シャワーの中でも口数が少ないというか聞いたことに答える程度、いちゃいちゃとは程遠いイメージです。
シャワーを先に出てベットに寝転んで待っているところ女性登場!
やはり多少業務的に「攻め受けどっちが良い⁉️」と言う感じです。
とりあえず最初に攻めてもらいました。
キスもなくスタートは乳首攻めからw
これが妙にうまいというか…感触が絶妙ですw、優しい感じでw
その感触でやる気になってしまい攻めさせてもらいました!
結果的に思ったのがあまり感じない体質の子ですw
クリトリスも全然発達してなく小ぶりです。
なんとなく声は出ていても抑揚がないというか…最初から最後まで声の大きさ、出し方がさして変わりません。
まさに営業的喘ぎ声‼️
なんとなく攻めて攻守交代、やはり乳首舐めスタートですがこれがまた絶妙で上手い❗️
1〜2分乳首舐めをしてもらい全身リップの後フェラへ、またこのフェラも上手くないw
2〜3分してもらい流れで乳首舐め手コキへ。
大変気持ち良かったですが、フィニッシュ時の手コキが亀頭メインでただの快感と言うよりは何かを我慢する苦痛も伴っていて射精快感度も100点とは言えませんでした😓
フィニッシュ後は気持ち休んで上がりのシャワーです。
今回の総評
なぜこの内容で最○評価がないかというと女の子の質が最○限は良かったから?
奥ゆかしいさ?を感じた??
女性らしい?なんていうんでしょうかね… 1歩後歩いてくるような感じなんですねw
なのでバリバリガンガン営業と言うのではなく、実にプライベートに近い…サービス性を感じない内容でした!w
なので一生懸命サービスをして❗️と言う人でしたら完全に最○ですねw
僕が遊んで思ったのは、この子は慣れてきて初めて味を出すんだろうなと思いました、スルメ女子的な。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
最近地味にですが人が増えてますね!
このお店の改善してほしいところ
値段的に無理難題ですが、細くて可愛い子が欲しいです笑
[!]このページについて報告