口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円+ホテル代が必要
60分コース8000+指名料1000+オプション10000ー割引1500+室料2000 総額19500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はオキニの出勤日。出勤時間に合わせて事前に予約TELをし、枠を確保する。柏に向かい、レンタルルーム前から到着TELをし、部屋に入ってから部屋番号の連絡TELをし、女の子を待つ。
お相手の女性
毎回指名しているオキニの子で、小柄で、目がぱっちり、髪の毛サラサラの子です。会うだけで気持ちが高ぶります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉のノックが鳴り、オキニ登場。雰囲気抜群で、胸が高鳴ります。今日は60分コースで少し余裕があるので、楽しく話をしながらゆっくりオプション決めへ。隣にチョコンと座るオキニの横顔がとても可愛く、気のおもむくままにオーヌー、ケニーその他オプションをつけてプレイスタート。
着衣のままのハグはとても気持ちがよく、互い服の中に手を入れて素肌を触り合う。彼女のところどころの反応が凄く可愛い。服を脱ぎ裸で後ろから抱きつきます。長い髪の合間から見えるうなじが色っぽくてドキッとします。
彼女が横に寄り添って密着する姿勢で、見つめ合いながらの手コキはとても気持ちよく、時間を大きく残してイク事が出来ました。
残り時間も裸でイチャイチャしながら、楽しく話をする事ができました。
今回の総評
60分コースだと時間に余裕があり、プレイ時間をあまり気にせずオキニとの素敵な時間を過ごす事が出来ました。楽しかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
多彩なオプションで予算に合わせて可愛い女の子とプレイができるのでいつも刺激的です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。今のレベルを維持しててほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告