口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜遅い時間からの連絡でしたが、こちらの希望を伝えると、三人ほど紹介していただけました。それぞれこちらの希望とのフィット感をしっかりと教えていただけ、今回は◯さんに決定。清楚感抜群とのこと。いやがおうにも期待が高まります。
待つこと^_^20分。場所を間違えてしまったようで.少し時間はかかりましたが、ドアを開けるとドストライクの女性。心の中でガッツポーズです。
お相手の女性
写真よりふっくらした感じ。かといって太ってる訳ではなく、お相手いただくには、いい具合です。写真から勝手にクールな感じをイメージしていましたが、もっと可愛い感じ。いい意味で期待を裏切られました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目素人、街中で見かける女性でして、洋服を脱ぐ時も、恥ずかしがるなど、初めからそそられます。このお店の女性は、本当に素人のようです。シャワーも照れながらと、いい感じです。ところが、プレーは、一転して最初こそ恥ずかしがっていたものの、途中から攻守逆転。素人女性は、一線越えるといけませんね。際限ありません。
今回の総評
写真からはもっとクールな感じをイメージしていましたが、いい意味で裏切られました。恋人と初めて一緒になったときのドキドキ感と、女性にしっかりと求められる感と、二度美味しい思いをさせていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最初の電話応対は、しっかりしていました。こちらの希望に合わせて紹介していただいた点は、非常に良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告