口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2018年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円+ホテル代が必要
24,000円 指名料2,000円 交通費3,000円 リピ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同じ価格帯のお店とはちょっとレベルが違うお店であるアイリスアルファ。
レベルが違うというのは女の子のルックスレベルです。
70分24000円。最近安いデリが多いのでそれを考えればちょっと高いお店って感じですが、この金額がちょっと、いや、かなり安いと思います。一度利用したら。
そんなお店なんですけど、今回は出勤嬢の中からHPの写真を見て何人か候補を選んで、そのあと店に電話して特徴を聞き、決定。
正直、候補が三人いたんですが、自分の中では三番目の女性でした。
でもここの店員さんってすごく丁寧で親切に教えてくれて、Eちゃんを褒めていたので決定。
ホテルに入ってもう一度HPでEちゃんの写真を見つつ待っているとやってきました。
お相手の女性
あれ?写真を見て想像していたのと違う!良い意味で( ・∀・)イイ!!
川 沿いのお城に住む、姫 さまって感じです。
そんなEちゃん、現役OLだけあって、マナーが抜群でした。
言葉遣いの丁寧なことと言ったら。
夢は会社経営らしいですが、是非とも我が社に!!って感じです。
俺の会社じゃないですけど。
Eちゃんみたいな子がいたら、もっとがんばって成績上げるんですけどね~(●´ω`●)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
俺「なんかHPの写真から想像してたのと全然違う」
Eちゃん「それって…がっかりされたということですか?ごめんなさい…」
俺「あ!じゃなくて!!想像していたよりも良かったってこと!」
Eちゃん「なんだ、びっくりしました。びっくりしてマイナスから入ったからなんかすごく嬉しいです」
俺「笑った顔可愛い。あ、耳赤くなってる」
Eちゃん「だって…//」
俺「誰に似てるって言われる?」
Eちゃん「あんまり言われないんですけど、誰だろう…どうですか?」
俺「ん~雰囲気はカトパン」
Eちゃん「雰囲気はって(笑)」

そしてフルアシスト脱衣。
脱いだEちゃんもキレイです。
俺「めっちゃスタイルいい!!」
Eちゃん「お気に召しましたか?」
俺「どんどん好きになっていく…」
Eちゃん「もぉ…照れますって」

そしてシャワールームで赤くなった耳をハムハムしながら突き出した丸いヒップをナデナデ。
ツルツルでムダ毛が一切ない素晴らしい体です。
そしてDK。舌の絡め方がリアルで最高に興奮です。
俺「キス上手~」
Eちゃん「〇〇さんもすごく上手ですよ」

そしてベッドイン
俺「優しくするからね」
Eちゃん「そんな目で見つめられるとドキドキしちゃいます」
俺「ここすごく硬いよ。乳首感じる?」
Eちゃん「あ…感じる…」
舐め甲斐のある硬くなった乳首を指に任せて口はEちゃんの大切なアソコへ。
俺「Eちゃん、もうこんなだよ」
指に愛液を付けてネバネバして見せました。
Eちゃん「恥ずかしい…」
そしてたっぷりク〇ニ。
Eちゃん感度抜群です。

俺「俺もやって」
Eちゃん「はい…すごくおっきい、硬い…」
俺「あぁ気持ちいいよEちゃん…」
Eちゃん「クチュクチュクチュペチャペチャ」
俺「あぁ良い…」
もうやばくなってきたので正常位の素股に移行しました。
俺「あぁ感じてるEちゃんの顔キレイだよ、好きだよ」
Eちゃん「あんあんあん!!」
俺「いくよ、Eちゃん!Eちゃん!!あぁいく!!!」
お互い「あぁああ!!」と声をあげてフィニッシュでした。
今回の総評
相性抜群です。
Eちゃん、絶対店員さんのアドバイスが無かったら出会ってなかっただろうと思うと、愛のキューピッドになってくれた店員さんに感謝。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付からの~に書いてしまいましたが、やはりこの金額が安いと思える内容でしょうね。
このお店の改善してほしいところ
次はEちゃんとデートプランで遊ぶぞ!!(^O^)/
だからデートプラン、デートタイムは90分でプレイは90分でもうちっと安くしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告