口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア姫路
投稿日2018年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
90分27,000円(タイムサービス)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
関東の出張から帰ってきて、地元のソープランド「りんごの蜜」に行ってきました。
タイムサービスの時間である19時までが狙い目です。
客は多かったのですが殆どが予約客だったみたいで、パネルで嬢を選んでもそれほど待たずに案内してもらえました。
お相手の女性
姫路、福原、雄琴、堀之内、吉原……と、巨乳と呼ばれるソープ嬢とかなりプレイしてきましたが、この嬢はその中でも3本の指に入ると思います。
やや、ふくよか系ですが、そのふわふわとした感触は、とても気持ちいいものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って服を脱ぐのをアシストしてくれて、スケベ椅子での密着洗体です。
嬢の巨乳が上半身を這い回り、下半身は手でアナルも肉棒をガッツリ洗ってくれました。たわし洗い、つぼ洗いもしてくれる、仕事きっちり系のサービスでした。
混浴をして、お湯の中でゆらゆらしている、大きな乳房を揉みしだき、その後潜望鏡も忘れずやってくれました。
それから、マットで上質なマッサージを受けているような気持ちよさの前半戦です。
裏千流、裏松葉崩しからの、金の鯱でアナルを吸って舐めてくれます。
仰向けになって、騎乗位で○○。おっぱいを吸いながら、自分でもビビるくらいの量の精子が出ました。

それからベッドインして、嬢の巨乳を揉みあげていき、クンニをすると、嬢から
「指、、、入れて、、、」
とリクエストが!
指入れしてゆっくりピストン。
「あぁ!!」と叫ぶように気持ちよさそうな嬌声を上げてくれます。
パチャパチャパチャと音を響かせて激しく手マン。
もうびしょびしょです。そのあとは嬢の舌技とパイ技を堪能し、騎乗位から始まって、最後は屈曲位で嬢を○きまくり、巨乳が形を変えるのを楽しむように揉みながら、精の汁を発射しました。
今回の総評
まさに姫路城のような世界遺産級の白い巨乳を拝むだけではなく、揉んだり、吸ったり、挟んだり……と楽しめて最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の地域のソープに比べて、コストパフォーマンスに優れていますね。
同じレベルの女の子が在籍している店で場所が吉原なんかだったらこれの倍はしますよ。
このお店の改善してほしいところ
巨乳でソートがかけられますが、大きい順にして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告