口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース18000円−育成コース2000円−感謝の気持ち1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
三月下旬の出来事です。

いつものように横浜で風活しようと街を散策します。
お目当てのお店や嬢を調べることをあまりせずに、お店に突入しつつ出会いを大切にしようと行動してみました。
※探す時間もなかったし、手間もかけられなかっただけです(汗

何軒か回って良い子がいればこちらに入り、ダメなら少し時間を潰して、最近通っているピンサロに突入すればいいかなあという軽い気持ちで探して行きます。

こちらのお店の前を通ったときに入り口付近でじっと見ていると、店員さんに良い子いますよ〜と声をかけられお店の中に入ります。
※その前の週にリニューアルオープンしているを知ったので、再度気になり嬢の写真を見学に入った感じです。



入り口を入ると、左に店員さんがいるような受付、右側に料金パネル、写真、モニターの順で並んでいます。

通路があまり広いわけではないですが、声をかけられた店員さんにモニターに映っている嬢の中からお勧めを何名か紹介されます。
その中で育成コース対象の嬢が一名おり、その嬢であればコース料金が2000円引きとのことです。
育成コースは新人さん、未経験者さんが対象のようで、フェラがゴムフェラになってしまうとのこと。
それ以外は普通と同じとのことでした。

他の嬢は生フェラだしなあと悩んでいると、この時間は混んでいないこともあり、もう1000円割引しますよと言ってくれました!!!
これが感謝の気持ちです!!

この嬢をかなりオススメされたので、まあ騙されたと思って入ることを決めました。
お金を支払い、事前アンケート用紙に記入してしばし待ちます。
5分ほどしてお呼びがかかり、カーテン前で店員さんに注意事項を確認されてカーテンオープン。
もう一枚カーテンがあり、そのカーテンも開けると嬢が登場です。



ちなみにこのお店は、
元、美○と○獣のあったところで、前、超○態○義のお店です。
元、快○主○の嬢も移籍?してきているようで、前に見たことある嬢もいらっしゃいました。
お手合わせした嬢もこちらに移籍してきているようでした(笑)
お相手の女性
写真ではかなりの可愛い系でしたが、実物は可愛い系に綺麗というか大人っぽい雰囲気をプラスしたような嬢でした。

スリーサイズは表記より多少誤差はありましたが、まあ許容範囲内だと思います。
写真では多少加工されているのかスリムっぽい印象でしたが、普通~ちょっとだけポチャといった感じですかね。


育成なので、かなり緊張されてるのかなあと思ってましたが、緊張はあるけど明るく愛嬌がある感じで良かったです。

終始明るく、会話もスムーズにいき、悪戯にも恥ずかしがりながら対応してくれて良かったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶をして部屋に一緒に向かいます。
ここのお店は作りが不思議で、通路が一本あり、右側にシャワー室、左側に部屋で、目の前にカーテン、またカーテンを通ると右側にシャワー室、左側に部屋がある感じです。
なので、奥の部屋の場合にはカーテンを一つ越えて向かう必要があります。
シャワー室に行く時や入退店するときも通路を通るので、他のお客さんや嬢とバッティングしないようにしなければなりません(汗

今回は一つカーテンを通り二つ目のブロックの奥の部屋でした。
このブロックはふた部屋にシャワー室一つで共用のような形になっていました。

部屋に入ると、もうプレイ用のマットと荷物を少し置くことができるだけの部屋で多少圧迫感がありますね(汗



入って再び挨拶をしたらお互い服を脱いでいき、シャワーの準備をします。
タオルを巻いて一緒にシャワー室に向かいます。

シャワー室は広めの作りになっており、嬢に身体を洗ってもらいながらお話開始です。

嬢「お兄さん、慣れてますよね??」
こ「そんなことないよ!」
嬢「絶対嘘だよ!慣れてそう」
こ「○さんこそ、慣れてないって聞いたけど、全然そんなことなくて落ち着いてるよね?」
嬢「かなり緊張してるんですよ!お兄さんこそ、全然緊張してないでよね??」
こ「2人して緊張しちゃダメだと思ってね!いつもはこんな感じじゃないよー」

という、他愛もない話からスタートでした。
育成コースにしている理由なども含めてプライベートの話もさせてもらいました。
ここではなかなか書けない内容ですが(汗

身体を洗ってもらったら、うがいをお互いして、タオルで拭いてもらって部屋に戻ります。



部屋に戻ると、会話は普通なのですが、やはり若干緊張しているようです。
なのでお互い座っている状態から、ギュッとハグをして、それからKをしていく感じでこちらのリードでスタートしました。
明かりもちょっとだけ暗くしてと言われたので、ちょっとだけ暗くしました。


最初は座った状態でイチャコラして、少し緊張がほぐれたところで仰向けに寝てもらいます。
そっとKをして、慣れてきたところで舌を入れるとしっかりとDKで返してくれます。
そこから首筋、乳首と舐めていき、狭いながら体制を変えつつ嬢にも乳首を舐めてもらいお互い舐め合うような格好で楽しみます。

そんなに反応がすごいわけではないですが、しっかりと感じてくれているようなので、そのまま攻め合います。
反対側に移動して攻めあっているところで、下の方に手を伸ばすと若干だけ濡れています。


そのまま嬢の下に潜り込み、下着を脱がせてクンニスタートです。
こちらは感度が良いのか好きなのか、結構可愛く反応してくれます!!
舐めていくとだんだんと潤っていき、嬢の反応も激しくなります。
指も好きだということで、途中から一本入れた状態で攻めていくと、イッちゃいそうと言われます!
が、この嬢は一度イクとくすぐったくなっちゃうようです。
どうしようか悩みましたが、一旦イカせちゃえ!と攻めていくと、アンアン声が大きくなっていきイッてしまいました!!


ハァハァ言いながら、今度は私が攻める!と攻守交代です。
私が仰向けに寝て、DKから乳首舐めから上半身のリップ、下半身へと降りていきますが、やはりゴムでもフェラは苦手なようです。
ここは無理させてもなあと思い、素股をできるか聞くとそれは大丈夫とのことで騎乗位素股をお願いしました。
嬢が潤っているので天然ローションでの素股です!!
クリのくすぐったさも落ち着いたようで、ぐんぐんと腰を動かしていくのですが、お胸が動く感じなどを見ていたらあっという間に高まってきちゃいました(汗
普段なら少し止めてもらったら、体位を変えたりするのですが、まだまだ時間もある状態なので、一回イッてもいいか聞くと、もちろん!とのことで、このまま腰を動かしてもらいフィニッシュしてしまいました(笑)




ここで小休止をいれ、添い寝をしながらお話タイムです。
話している最中もお互い色々なところを触っていきます。
どちらかというとフェザータッチ的な触り方をしていくのですが、だんだんとムラムラしてくるのと、また攻めたい願望が高まってきたので、再度攻めちゃいます!!

今度もクンニスタートで、嬢に気持ちよくなってもらいつつ、途中から指入れをします。
中もだいぶほぐれたようで、こな時点で二本指が入ります。
嬢に大丈夫?と様子を聞きつつ、指を二本入れて攻め続けると、先ほどとは違う大きな喘ぎ声が!?
ただ、それと同時に何か出ちゃう!?!?という悲鳴を聞き、タオル引いてあるから大丈夫だよ!と言いつつ攻めましたが、本当にダメと止められちゃいました(汗
これ以上やると漏れちゃうとのこと。無理やりするのはダメなので止めました。。。

この後は、正常位の体制で素股をさせてもらい、DKしながら腰を動かしていくものタイムアップです(T . T)



シャワー時間等が10分あるとのことで、シャワー室に移動しました。
もう少しで出そうだったと話をすると、私の竿を握ってくれます。
時間はあまりないのですが、手コキしてくれる?とお願いすると、乳首舐めからの手コキサービスをしてくれて、無事2回目のフィニッシュとなりました!!

シャワーで体を洗ってくれて、体を拭いて部屋に戻ります。
部屋でお互い服を着て身支度をし、フロントに電話をして確認後、入り口のカーテンまで一緒に移動。
ハグとキスをしてくれてバイバイでした。
今回の総評
初めてフェラなしのヘルスを体験したと思うのですが、素股もしっかりとあり二回戦満足のいく内容でした。

嬢が嫌なのか恥ずかしいのかありましたが、吹いてみるのもいい経験だと思ってプレイしちゃいましたが、嬢的にはNGだったみたいですね。
ちょっとだけこちらの欲望を出してしまって、嬢には申し訳ないことをしたのかなあと反省です。


お店的には部屋が狭かったり、たどり着くまでの通路などは気になりますが、嬢のサービスや愛嬌がある感じなど満足いきました。
以前の店名よりも入りやすくなったたのではないかなあと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○可愛いくて若い嬢が多そう。
○店員さんがしっかりと話をしてお勧めを案内してくれます。
このお店の改善してほしいところ
×ちょっとプレイルーム狭いかな(汗
×賛否両論ありますが、通路が一本なので、奥の部屋だと他の部屋を横切る必要がある。
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告