口コミ(体験談)|五反田こうがん塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田こうがん塾
業種派遣型エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
濃厚ヘルスコース二人で利用で半額、60分コース6000円➕交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅から電話、しょぼいホテル(レンタルルーム?)推薦されインし部屋番伝え5分程で嬢到着。
お相手の女性
アラフォーの普通のおばさま 店の写真は顔出てなくて胸が豊満な感じですが実際は鳩胸でした😩
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
二人で入るときつきつのシャワー室でビーチク、アナルを丹念にあらわれ特にアナルはイソジンで洗われましたよ😲 さらにイソジンでうがいしベッドへ。うつ伏せでチロチロリップ開始仰向けになりビーチク責めも小生ビーチクは感じないの玉とアナルが感じるというと嬢の表情が瞬時に嬉しそうに変化😄ローション使いヌルッと挿入されジワジワと刺激されもう片方で会隠、竿をマッサー小生身体ピクピク声出して悶えます。この嬢はクライマックスまで刺激せず7~80%位でドライオーガズムを味わわせてくれます。普段の回春だと着服でいたずらなしだけど本日は嬢もマッパなので攻守交代し小生攻めます。黒ビーチ舐めから脇、横腹、首筋ペロペロすると嗚咽のような声あげて感じてます。(演技かなぁ)顔見ると妙にエロっぽいので珍しく小生からDKそれほど濃厚ではないけど気持ちは高まりいざクンニ開始❗すると最初はほとんど濡れてなかった秘貝がみるみるうちに愛液あふれグショグショに😋特にクリちゃん吸いペロすると動物の鳴き声みたくオウオウ声出してます。69で嬢の綺麗なピンクの秘貝を味わいながら(小生ホントは使い込んだ黒アワビのが好物なんだけど😝)下から腰をフリフリ嬢のお口に大量発射🚀❗気持ちよく終了しました。嬢やサービスに文句はないけど店に一言苦言がありますよ😤 それは下の総評に。
今回の総評
嬢、プレイ内容、サービスは及第点、文句ありません。ただ今回キャンペーンで二人で利用で一人無料といういわゆる半額サービスだったんですがHPでは60分6000円なはずが交通費として1000円とられました。嬢も五反田で交通費なんてもらったことないっていってるし部屋番伝えるときに電話番の男にそんならHP に書いとけよっていうと場所によっては交通費がかかります。と書いてあるっていったけどそんなの書いてないし、何せ嬢がもらったことないっていってんだからさ😤 半額キャンペーンだし、たかだか1000円だけどこうゆうのは小生大っ嫌いです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
回春店として嬢のマナーも技術もしっかりしている。
このお店の改善してほしいところ
後輩が前日予約したときは電話番は女性で感じよかったっていってたが当日部屋番伝える時の電話番は男性で今一感じよくなかった。五反田に店あって五反田で交通費かかるなんて信じられん😤今まで何回か利用して交通費なんかはらったことないのに😤😤😤 こういう些細なことで次回利用したくなくなる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告