口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種手コキ風俗
エリア渋谷
投稿日2011年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7480円+ホテル代が必要
Mコース7,480円+レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一見複雑そうなシステムに感じられましたが店員さんがわかりやすく説明してくれて好感がもてました。予算上の関係で受付から徒歩1分かからないレンタルルームを選択しました。
お相手の女性
フリーで入ったので少々不安はありましたが、ドアを開けてその不安が吹飛びました。20歳前後といったところでしょうか。白ギャルで服の上からでも胸の大きさがうかがえる愛想の良い子。脱いだ上着など丁寧にたたんでくれちょっと失礼かもしれませんが、見た目とは違いかなり気配りができる子だと感じました。
プレイ内容
こちらが受け身のMコース。手錠や足枷をつけられながらのプレイですが、言葉責めや乳首責めなど男のツボを知り尽くしているかのごとくテクニシャンでした。(2回逝かされました)
今回の総評
渋谷に来る機会があまりなかったのですが、この店に通って
しまいそうです<笑>今度はRちゃん指名で遊びに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回フリーで遊びましたが、受付で7~8名の写真を見ましたがどの子もレベルが高そうでした。また女の子の教育もしっかりされているみたいでとても気分良く遊べました。
このお店の改善してほしいところ
店にたいしてはありませんが、利用したレンタルルームの部屋がタバコの匂いがプンプンで自分には辛かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告