口コミ(体験談)|乱妻~みだれづま~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乱妻~みだれづま~
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
某サイトの100分18000円クーポン-某サイトのポイント5000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川で所用を済ませ、仕事まで時間が空いたので、ホテルに入って電話。
電話で某サイトのクーポン&ポイント利用を伝えフリーでお願いしました♪
お相手の女性
黒髪、関西弁の人妻さん。
某ドクター様風に言うと、セイムス感あり0.07t位かな(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
立川近辺での所要を済ませ、立川駅前に到着したのが午後2時頃。
18時からの仕事まで時間が空いたので、北口のホテルにインしました。
ホテル受付で

「工事の音がするかもしれません」

と言われていたので、まぁしゃぁないなと思い、入室してスマホ片手にどこのお店で遊ぼうかとソファーに腰かけると

あ~ん♥あ~ん♥

と、悩ましい声とベッドの揺れる音が・・・。

テレビつけてませんけど。
ここの内装工事の音はギシアンですかと、一人ツッコみをいれつつ、こちらのお店にお電話です。

このお店は過去にも利用したことがあるのですが、今回の受付の方は初めて聞く声。
まだ慣れてないのかなって感じでしたが丁寧に対応してくれました。

電話を切って、約15分くらいで人妻さんの到着です。

指名はせずにフリーでお願いしたのですが、後ほどHPで確認するとちょっと盛ってます?って感じの人妻さん。
軽いトークで出身地が不発男と同じ関西ってことで、久々に関西弁全開で会話しました(笑)

お湯はためておいたので、お互いに生まれたままの姿になって浴室へ。
セイムス感たっぷりの身体にもドーピング息子さんは元気溌剌!
お風呂で少しイチャイチャして、ベッドへ移動です。

照明もつけっぱなしで、放漫な身体と大きなおっぱいを貪っていると、ドーピング息子に女の部分をぐいぐい押し当ててきて興奮度MAX!
女の中に指を入れると、濡れ濡れで指を絡めるように蠢いて気持ち良かったです♪

フェラや素股、手コキなど頑張ってくれましたが、不発男の本領発揮で発射の気配が起きず、最後はマッサージしてもらいながら楽しくお喋りしてタイムアップでした♪
今回の総評
結構エロイ人妻さんで一生懸命してくれたので楽しかったです♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
某サイトのクーポンとポイントを利用するとかなりお得に遊べます。
このお店の改善してほしいところ
これは毎回なのですが、某サイトのクーポン利用時や、割引利用時にスムーズさに欠ける点を改善していただければと思います。
[!]このページについて報告