口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2011年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
指名料別途だけどメルマガ割引き使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約後→鶯谷の「南口」に着いたら改めて電話→近くで待ち合わせして→ホテルへ
お相手の女性
同い年くらい?(30代前半)スタイルも申し分なし、黒髪で綺麗な人でした。お店の写真はモザイク越しなのでよく分からないけど、激しい写真加工はないものと思われる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ゆっくりおしゃべりしながらお風呂で洗体→ボディー洗い?→おちんちんジラシ→ベッドでのオイルマッサージ→たっぷりやってもらってから→69状態で手コキ→回復後→添い寝で手コキ→シャワーを浴びて→内緒のchu♪
今回の総評
サイコー♪
マッサージで体もほぐれて、緊張するもことなく気持ちよかった♪
若いコのヘルスはなんかおざなりな感じがするけど、同い年くらいだったので友達とやらしいことしてるみたいで良かった。元エステティシャンらしく手コキが素晴らしかった。イカせるだけの手コキじゃないところにプロを感じた。プライベートではあんなに献身的に色々やってもらうこともないので、今までは女の子を攻めて遊んでたけど、こういうのもアリかなぁと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージとヌキありサービス。店舗型じゃないのでリラックスして遊べるところがいい。今までついた女性は今のところ標準以上だと思われる。受付が高圧的じゃないのもいい。
このお店の改善してほしいところ
69ができたらいいなぁ~
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告