口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2018年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
20,000円 本指名料1,000円 ホテル代4,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
リアル人妻指数が極めて高かった女性にまた会いたくなり、本指名。
電話を切り、ホテルに直行。
これからプレイというよりも、密会めいた後ろめたさを感じるのはその女性のキャラの為せる技でしょうか。
胸の高揚を抑えつつ、女性が来るのを待ちました。
部屋のチャイムがなった瞬間、激しいハートビートに襲われ、ウキウキ気分でドアを開けました。
お相手の女性
清楚で目立たない雰囲気。奥ゆかしさを感じさせる所作に不倫気分も高まります。結構綺麗です。黒髪が似合う人というのは美人ですね。
緊張した表情から笑顔に変わる瞬間が最高に可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
向かい合って腰に手を当てて抱き寄せると、少しうつむき加減になるのがいいです。
「緊張してる?」
「うん」
顎に手を当てて少し顔を上げると、もう瞳がウルウル。
「俺も緊張してる」
「うそだー」
「だってこんなになってるし」
手を取って股間に導くと、なんとなく頬に少し赤みがさしたような気がしました。
「うふふ」
それでいて股間に手を当てたまま、優しくもみ始めてくれました。
そしてギュッと抱きしめて唇を合わせました。
ソフトな感じのキスからやがてハードなDKへ。
彼女が足を絡めてきたのでソファに座りました。
「膝の上に乗って」
「え、あ、はい」
スカートの裾を翻して私の膝を跨ぐ彼女の股間からぬくもりが伝わってきます。
「もう濡れてる?」
「ちょっと」
いちいち恥じらう姿がたまりません。
セクキャバスタイルで胸を揉み、DKをしました。
それからシャワー、入浴を終えてベッドイン。
彼女に責めを任せました。丁寧なリップで健気に尽くしてくれます。
責めながら興奮を覚えてきたのでしょう、彼女の鼻息が荒くなり、奉仕の手付きもハードになっていきました。そしてフェ◯。その状態で体を反転し、顔を跨いでもらってシックスナイン。
そして口内発射してフィニッシュとなりました。
今回の総評
恥じらう姿最高でした。しかし、段々と大胆になっていくのが良かった。
恐らく三度目はもっと大胆になっているのでは…と期待が持てます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻に胸キュンを覚えるところ。また電話の対応がいつもすごく丁寧です。
在籍人数が多いのも楽しめますね。
このお店の改善してほしいところ
写真をもう少し増やして欲しい。
[!]このページについて報告