口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
新造花魁育成コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ゴルフの帰りに行く体力があれば行こうと思っていたので予約はせず。
少々疲れており、逡巡しましたが、気がつくと雄琴方面にハンドルを切っていました。
行こうと決めていた「さくらん」に入り、パネルを見て女性を指名しました。
お相手の女性
目がパッチリしていてすごく可愛かった。
なんとなく思わせぶりな笑顔にオスの本能を刺激されました。
おっぱいも巨乳で、見るからに癒やされそうな印象。
少し幼さを残しているのも良いと思いましたが、ムンムンとした色気はまだまだこれから出てくるんでしょうかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
懸命に尽くしてくれるのですが、ちょっと大人しいかな。
裏を返せばはにかみ屋さんでお淑やかという見方もできるんですが、ちょっとその辺が不満ではありました。
しかしながら、やはり若くて可愛い顔、そしてピチピチのボディはそんな不満要素を満たすに十分でした。
マットかベッドを選ぶように言われました。
ゴルフで疲れているのでベッドでの奉仕に身を任せようと思いました。
全身リップとFとPズリの後、騎乗位で◯。
下から○き上げ、十分に気持ち良いのですが、なかなか行きません。
その分彼女が頑張ってくれて、激しく悩ましい動きと声で視覚的にも盛り上げてくれました。
しかし、それでもいつもなら行きそうな頃合いなのになかなか行きません。
そのうちに彼女が私の手を取って自分の胸にあてがったりして、あの手この手で奮闘してくれてやっと行くことが出来ました。
終わった後、私の胸でグッタリする彼女でした。
そんな彼女の髪をなでながら「良かったよ。ありがとう」というと、頬にキスしてくれました。
その時の笑顔がとても純粋でステキでした。
今回の総評
次回は万全の体調でリピートしたいと思いました。
その時は、ガンガン責めたいと思います。
大人しい子だなと最初は思いましたが、一生懸命尽くしてくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
花魁姿が色っぽく、新人がよく入り、しかもその新人が安く遊べる。
このお店の改善してほしいところ
赤い和傘でお出迎え、お見送りしてみて欲しいです。すごく雰囲気出ると思いますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告