口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神戸に行くけどソープはどこがいい?と三宮で働いている知人に聞くと、ここを含めて数件教えてくれました。早速ネットで調べて検討して、行く日に出勤している女性を数人ピックアップした上で店に電話。
あれこれ質問しましたが、丁寧に答えてくれました。
結局、候補には入っていませんでしたが、店の人がオススメする女性に決めて、その場で予約。
そして翌日店に行きました。
待合室に通され、お茶を出してもらい、料金を払って少し待った後対面しました。
お相手の女性
小柄ですが、バランスの取れたボディと白い肌。
顔は正直それほどタイプではないと思いましたが、慣れてくるとどんどん美人に見えてきました。
性格が良くて、話していると内面のキレイさが滲み出てきて、ジワジワその良さが伝わってきました。
味のある美人。
それ故に感情移入も出来て、つかの間の恋人気分を堪能出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話し方とか身のこなしがすごくキレイで明るくてさすが高級店の女性という感じ。
即◯のときも一時も視線を逸らさず、じっと見上げてくる姿勢に彼女の誠意を感じました。
一時的にせよ、自分に惚れている顔を見せてくれた彼女のサービスはあっぱれの一言。
まだ即◯の時点でそう確信しました。
その期待はその後も裏切られる事はなく、椅子洗いでの背面こすりをしつつ手を前に回してきての息子を弄ぶ手付きの確かさ、前に回って跪いてのフェ◯とその時の濡れた目線のビジュアル効果は最強でした。
そして入浴時の潜望鏡とマットで最初の波が炸裂。
私の体の上で縦横無尽に暴れる動きに無駄がなく、気持ちよすぎる接触と手コキ足コキを繰り出すタイミングは息もつかせぬほどの急展開。そして気がつけば騎乗位で○がっていました。
腰を上下左右に動かしながら絶頂に導いてもらい、そこでまず最初の射精。
そしてベッドでは私が主導権を取り、じっくり胸や股間を舐め尽くしました。
前半は完全に彼女の掌中に収められていた私ですが、ここでは一気に形成逆転。
私の舐めにあそこを濡らし、腰をヒクつかせて私の頭や肩を掴んでくる仕草が可愛く思えて、舐めに力が入ります。
「どうする?もっと舐めて欲しい?」
彼女の愛液で顔をベトベトにしつつ聞きました。
「ああ、ううう」
曖昧な返事をする彼女。
「○っちゃってもいい?」
「うう~ん、ああん」
「どっちだよ?」
「ううん、う~ん」
「じゃあ、行くよ」
「……ふふん、ああん」
よくわかりませんが、自ら御開帳してきたので「来て!」ということでしょう。
「それでは」
という事でゆっくりその裂け目に亀頭を押し付け、一回引いて標的を定めて、腰を○き出しました。
「あああ、んん、いや……」
コレも何を言っているのかよくわかりませんが、拒否はされていないのでそのまま○○。
「いやん、あん、いやあ~」
と言いつつ腰を○き上げてくる彼女の複雑な女心に萌えながらラストまで一直線。
今回の総評
まさに当たり嬢でした。
サービスも会話も雰囲気も全て良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが親切でお店がキレイなところでしょうか。
料金もサービスに見合っていると思います。
このお店の改善してほしいところ
HPの自撮りコンテンツが面白いです。なのでもっと見やすくしてください。
[!]このページについて報告