口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分コース26,000円+オプション聖水2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人さんを予約しようと思って電話をすると、遊びたい時間は既に予約が入っていた。また、今度にしようと思ったのだが、お店の方からお勧めの女の子を紹介してもらった。以前から遊んでみたい女の子だったのでお店のお勧めに変更して予約。立川でお店指定のホテルにしました。
ホテルに入り電話。まもなく女の子も到着。料金を払い、いつものようにお土産のスイーツを食べながらいろいろお話をして、親しくなったところでシャワーへ。
お相手の女性
すごい!写真より断然いい。可愛い。安達祐実、乙葉、最近の子だと目のパッチりさが今田美桜。スタイルも綺麗でなんでなんな子がここに?レベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーの最後に、聖水を頑張ってもらいました。ベッドに移り、攻撃開始です。感じやすいようで、胸を攻めるとしたは既に濡れ濡れ。指は1本できつきつな感じ。くり小さめ、感じると膝で顔を締め付けてきて、ちょっと舐めにくくなっけどがんばっていってもらいました。攻守交代。乳首を舐めたり噛んだり、フェラの後最後は口で大量に放出してしまいました。
残り時間、まったりしながらも下を少し触ってるとまたまた濡れてきていい感じになりましたが、時間終了です。
今回の総評
攻められるのも攻めるのもいい具合の加減で素晴らしかった。何より、かわいい。感じもいいし、感度もいいし。文句のつけようがないね。(*^_^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何回か通うとこちらの趣味を覚えてくれて、いろいろお勧めをしてくれます。今回、大当たりでした。
このお店の改善してほしいところ
なし
からの返信
せんせい65号様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告