口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2011年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
チャイナイベント
6時~last6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて北口のピンサロに行きまた。
ラブガールの時間待ちのとき下見に行ったのですが、三店舗が乱立しているのですね!!
ボビーとフェラーリの呼び込みの店員をスルーしてWOWOWの受付に、フリー宣言して6000円払い、爪のチェックされ40分ぐらい待つと言われました。
待合室が狭くて同士が3人居ました。
待合室からはプレールームが見えるし、同士を見送るとき前を通り過ぎるので、嬢の確認に余念がありません、あの嬢可愛いじゃん、指名すればよかった。
などと思いながら30分ぐらいで案内されました。
お相手の女性
可もなく、不可なくと言うところ、20代前半の普通に綺麗な嬢、
プレイ内容
久々にフラットシートなので気持ちが高ぶります。

程なくして嬢が、お絞り持って挨拶にきました。

ルックス、スタイルは、そこそこに良かったです。

この店は初めてですかと聞かれたので、初めてと言いました。

いつもは南口のラブガールに行ってると言い、ベンチタイプなので、フラットシートは久しぶりと言いました。

チャイナドレスの上から身体を触っていると、髪を結んだのを合図にDキスしました。

ブラとパンテェー脱ぎ捨てたので、アソコに手をやるとグチョグチョに濡れていました。

イベントで店内は混み合っていました。
嬢も休む暇も無いのだろうなと思いました。

乳首舐めお願いして両方の乳首舐めて貰いました。

フェラお願いして貰い、ズボン下ろし、お絞りで拭かれ69になりました。

ソックス履いたままの69は興奮させられました。

ただフラットシートが狭いので、思うように舐めまわすことが出来ないです。

フェラは手は一切使わず一生懸命にしてくれ、程なく口内発射してくれ、一滴残らず絞り取ってくれました。

着替えを済まし名刺を書きに退席し、戻ってきて扉の前でバイバイしました。
今回の総評
初めて行ったのですがイベントだったからかもしれないですが、繁盛してるみたいですね、時間待ちしているときも、後から同士が入店してきて、狭い待合室は居心地が悪くタバコ吸おうにも気が引きました。

店員の対応も良く、今回お相手してくれた嬢はサービスを一生懸命にしてくれ、気持ち良く退店しました。

反対側のボビーとフェラーリの呼び込みに、もう一軒どうですかと言われましたが、また今度と言い通り過ぎました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
狭いけどフラットシート、

イベントが豊富

嬢は1人しか知らないけど、フリーでも一生懸命にサービスしてくれました。

ソックス履いたままのプレーは興奮しました。
このお店の改善してほしいところ
フラットシート寄りかかると壊れそう!
待ち時間は外で待つことが出来れば有りがたい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告