口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種キャバクラ
エリア橋本
投稿日2018年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9600円(室料込)
50分コース4000円(22:00~)+指名料2000円+ドリンク2000円+TAX20%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日家に帰ってネット見ながら翌日どうしようかな?って思ってたところにLINE通知が来ました。
誰だろ?って思ってみたら1年ぐらい前にキャバクラを上がったちょっと指名してた女の子でした。
ちょっとっていうのはこの子自体が入店んから3か月ぐらいでお店辞めてしまったので、そこまで入ることができなかったからです。

LINEのやり取りをしたらまたお店で働きだしたとのことで、店の名前を聞いたら今回のお店でした。
急に連絡来たのでびっくりした半面、当時はまだ指名したかったなって思いもあったので歩いて行ける範囲なのでお店へ行くことにしました。

お店の前に着くとボーイさんが立っていて、どうですか?遊びませんか?と聞かれます。
お店に行くつもりだったのでその旨を伝え。指名はありますか?と聞かれます。
LINEで源氏名を聞いていたので伝えます。

ボーイに案内されて店内へ入ります。
お相手の女性
1人目(指名)
化粧もあって大人びて見えなくもないですが、前に聞いた時もありますしほぼ20歳です。
キャバクラなんでスレンダーな体形ですが、極端に胸が小さいこともないです。
顔は正統派美人なので特に癖のない綺麗な顔です。

2人目(ヘルプ)
黒色セミロングの女の子で愛嬌なある感じの女の子です。
見た目は20代前半でスレンダーな体形です。

↓は指名こそしましたが、お店に写真があるわけではないので比較することができないためこの選択に
プレイ内容
ボーイに案内され、隅っこの席に案内されます。
店内はきれいで豪奢な感じを受け、橋本にも内装がきれいな店があるなーと思いました。
キャバクラの内装なんてどこもきれいで豪奢な感じにはなるんですが、なんていえばいいんですかね?派手過ぎずバランスが取れたシックな感じがして、個人的には今まで入ったキャバクラの中では1番好きな内装かもしれません。

ボーイからおしぼりを受けとり手を拭きつつ少し待つと女の子がこっちの方へやってきて隣に座ります。

来る途中久々過ぎて女の子をガン見してたので、女の子が席に着くなり「覚えてる?顔違った?」と言われます。
自分の方もこんな顔だったなーなんて思い出しながら話します。

このお店に入った経緯を聞いたり近況を聞いたりしながら雑談をしてて、女の子からドリンクいい?と聞かれたので、久々だしまあいいかとOKします。

LINEしてた時は暇って言ってましたが指名が被ってるようで、一旦女の子が席を立ちます。

ちょっとして入れ替わりに女の子がやってきます。

まあかわいい女の子ですが、指名の子に比べれば劣るかなって感じです。
自分も自炊をするので少し料理の話したり、学生さんだったのでそこら辺の話をして時間が経っていきます。

そんな感じに雑談してると指名の女の子が戻ってきてヘルプの女の子が退席します。
1セット50分なこともあり、戻って来てからちょっとしてボーイがやってきて時間終了の案内と延長交渉をされます。
安くなんないの?って聞いてみましたが特に割り引かれることもなく、女の子が補足で話してくれましたが週末だと値切らないとのこと。

お金を支払います。
ちょっとして時間が来たので女の子に付き添いながら出口まで行きお店を出ます。
今回の総評
システム上、指名かぶりをするとフルで指名の子がついてくれなくて損した気分です。
まあ、全てのキャバクラに言えることなので仕方がないですが

内装も綺麗で良かった。

料金に関しては時間当たりで考えると、周辺のキャバクラより高くなるので微妙ですね。
それにキャバクラは値引き交渉でさらに安く出来たりしますが、そうゆうのも含めると更に高いかも知れないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
内装が綺麗。
駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
料金が(周辺と比べて)高い。
また行くことがあったら週末以外の日にどれぐらい割引出来るか試してみたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告