口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ
エリア渋谷
投稿日2018年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
90分26,000円(12~17時)+ご新規様10分無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの写真の説明通りに進むと狭い階段を発見。
降りていくと受付があり、まずコースとコスチュームの選択をしました。
その後、お支払いを済ませ事前に用意したオーダーシートを渡します。
オプションについて聞かれなかったので、こちらから聞くと「拒絶コースととびっこデートの併用は推奨しない」と言われたので、諦めました。

ホテルは毎回利用しているパリスを選択しました。
お相手の女性
約90cmの巨乳!
正直おっぱいだけで指名しましたが、パネマジなしでした。
年上とのことですが、全然そうは見えなかったw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実は楽しみにし過ぎて、当日夢精してしまいました。
しかも、事前に用意しておいたオーダーシートを職場へ忘れるというとんでもないミスまで犯してしまう醜態…。
見られたら、人生終了してるだろうな…

まぁそんな事情はさておき、午前中会議がありその後会食をして受付へ。
拒絶コースで設定は自分の人生で有り得なそうな「父娘」で臨みました。
ソフトな言葉づかいと強いボディタッチでお願いする旨をオーダーシートへ書きました。

受付を済ませるとホテルへ向かい、到着連絡をして裸で待つこと15分。
呼び鈴が聞こえたので、扉を少し開けるとボディーソープとイソジンを受け取りました。

準備が終わって嬢からのノックを受けて部屋へ戻ると、痴漢コースと同じようにこちらに背を向けた嬢が!

後ろから抱きつくと
嬢「お父さん?いきなりどうしたの?」
私「○○ともっと仲良くしたくて」
嬢「!?何でスカートの中に手を入れてくるの?」
私「どれだけ成長したか、確かめたくて」
嬢「やめて、気持ち悪い!」
突き飛ばされてしまいました

さらに抱きついてキスをすると
嬢「やめてよ、お父さん」
私「昔はよくしていたじゃないか」
嬢「昔は昔、今は嫌だよ」
私「いいから、大丈夫だから」
嫌がるものの引き剥がせず興奮しました

その後ベッドへ誘導し、押し倒しておっぱいへ突撃!
嬢「乳首吸わないでよ!」
私「おっぱい出ないんだな、出るようにしてあげようか?」
嬢「やめて、お母さんとすればいいじゃん!」
私「お母さんおっぱい小さいからね、しかたないね」
嬢「やだー!」

最初この設定でうまく行くのかと思っていましたが、意外と台詞がすらすらと出てきたので、よかったです。それに嬢がちゃんと演技してくれて興奮しました。

ふと時計を見ると半分以上時間が過ぎていて、このまま拒絶コースだとフィニッシュ出来なさそうなので、普通にお願いすることにしました

パイズリ、フェラ、全身リップをしてもらったのですが、前日夢精のムスコくんが反応せずorz

そこで嬢がAV再生を提案。ノッてみて見ていると、AVのシチュエーションを再現してくれるではないですか!
これにはたまらずエレクト!そしてフィニッシュ!

時間内にフィニッシュし、シャワーも二人で浴びることが出来てよかったです。

最後は駅まで一緒に歩いて帰りました、とさ。
今回の総評
初の拒絶コースですが、結構楽しめました
女の子とラブラブもいいですが、嫌がる女の子との絡みもステキでした。

父娘ということでヤッていましたが、人に見られたら生きていけそうにないくらい下衆な自分がそこにいました。

さらにAVを女の子と二人で見るという有り得ない状況を味わえたので、また行きたいと思います。
次は隣の家のおじさんとか面白いかもしれないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
恋人、痴漢、夜這い、ローション風呂、拒絶と様々なコースがある。
スタッフが質問した時に丁寧に答えてくれた。
このお店の改善してほしいところ
・受付時にオプションを聞いてくれない?(たまたまかも…)
・シートをもし読んでくれてなかったらちょっと怖いかも。
[!]このページについて報告