口コミ(体験談)|るっきんぐらぶ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名るっきんぐらぶ
業種派遣型オナクラ
エリア静岡発・近郊
投稿日2018年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース5,000円+服の上からソフトタッチ1,000円 交通費・指名料は無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様ごきげんよう。
如何お過ごしでしょうか?

こちらは相変わらずのHGです。
ゴールデンウィーク入るまで、この状況が続くぜぃ。
Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!

4月某日、仕事の関係で取締役と2人で静岡駅近辺に社用で出かけておりました。
予定では午前中いっぱいでしたが、10:30くらいに終わってしまいました。
取締役は午後に東京で用事があったため、そのまま新幹線に乗ってしまいました。

さて、時間が余ったぞ・・・。
どうしようか悩みます。
選択肢としてはいくつか考えられます。

1.職場に戻りHGをこなす
2.ちょっと早いけど昼食をとる
3.喫茶店でぼーっとしながら「口コミ情報局」をスマホで見る
4.マッサージ店で肉体的な疲れをとる
5.若い女の子といちゃいちゃして精神的な疲れをとる
6.4.または5.のついでに射精する

私が選んだ答えは・・・。
「5.6.しながら2.をする」です。
2.の意味は過去レポ見ている方であれば、何のことなのか推測できそうですがw

静岡駅近辺にいて隙間時間を使ってイチャイチャしながらヌイてもらうことができるのは・・・。
そう、静岡市内唯一のオナクラ「るっきんぐらぶ」さんです。

HPを見て11時から出勤の気になる女の子がいましたので、早速電話しました。
店員はしっかりと店名を名乗り、しゃべり方もはきはきしております。
前回の同店レポの時と同様でしたので、好感が持てます。
11時の枠を確保できたので、そのままホテルに向かいます。
※ホテルの詳細はホテルレポを参照願います。

ホテルにチェックインしてから、店にチェックインの電話をかけます。
11時ちょっと過ぎにホテルの部屋にノックする音がこだまします。

部屋の入口の扉を開くと姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
姫の特徴はこんな感じです

・表記年齢19歳 実年齢20代前半
・ウエスト実寸 けっこう細い
・バスト表記Dカップ 実物もほぼ同じと推測
・外見は芸能人で例えると、髪色を暗くした最上もがですかね。

HPの写真を見ると髪が長めですが、髪の毛を切ってショートにしてました。
この姫はショートのほうが絶対似合います。
そのため、写真プロフィール信用度はこの判定としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると椅子に腰かけ、姫がオプションメニュー表を見せます。
姫によってNGプレイがあるらしく、メニュー表見せる際に「○番と○番はNGです。」と言います。

料金を払うと、姫は店に確認の電話をします。
その間に私はシャワーを浴び下半身をきれいにするとともに歯を磨いてマウスウォッシュでうがいをします。

バスローブに着替えてベッドに横になると姫が横に寄り添います。
前回の姫もそうでしたが姫が客に寄り添うプレイスタイルのようです。
そのため、お互いの顔が近付くことが多々あるので、事前に歯磨き・マウスウォッシュうがいをして口臭対策をしておくべきです。

姫が可愛いので触られる前から半勃ち状態でしたが、姫が私の顔をずっとガン見しながら愚息をソフトタッチしてきます。
正直、目のやり場に困ります(汗)

右手で竿や玉をさわさわしながら、左手の人差し指で私の乳首をなぞってきます。
その時も姫はずっと私をガン見してきますw
私は「こんなに可愛い女の子に見つめられることは殆どないから、すんげぇ~ドキドキするよ」と言ったところ、姫は微笑んでくれました。
この微笑みもまたいいですよね~。

私も負けじとオプションの「服の上からのソフトタッチ」を満喫します。
姫はニットを着ていたのですが、ニットって体のラインをはっきりさせてくれるので、そそるものがあります。
胸の大きさと体の細さを強調するので、これもまた興奮させる一要因となります。
夏になったら薄着になるでしょうから、季節が違えばまた違った感覚を楽しめることかと思います。

しばらくするとローションを垂らして、右手で強弱をつけながら愚息を攻め、左手で乳首を攻めてくるスタイルが続きます。
私が気持ちよさそうな表情をしていると姫が「おに~さんが気持ちよさそうにしている顔つきが可愛い~♡」と言ってきます。

こうして緩急をつけた手のサービスを受けながら、姫のDカップを揉んでいるとニットから胸の谷間が見え、ちょっと調子にのって谷間から生乳をタッチします。
柔らかさ、生あたかかさといい何とも言えない触感はいいですね。
谷間の生乳をタッチすると姫が若干呼吸を乱します。
しかし、しばらくすると「これ以上はダメだよ~」と言われてしまいます。
私は間髪いれずに「ごめんね。」と言うと、「すぐに謝ってくれなんて素直だね。エライエライ☆」といって頭をナデナデしてくれました。

イチャイチャされ、見つめられながら手ほどきを受けて射精に至ると同時に店から姫の携帯に着信があります。
姫が「時間ちょうどにイクなんて、すご~い☆」と言いました。

こんなに頑張ってくれた姫に「お疲れさま」と労をねぎらいたい気持ちでいっぱいです。

「お疲れ」と「もつカレー」って響きが似ていませんか?
「もつカレー」は静岡市清水区のご当地グルメです。

「もつカレー」はカレー味のもつ土手煮でしたが、最近はカレーの具材としてもつを使用しているものが主流となっております。
「もつカレー」はJR清水駅西口から降りて徒歩数分のところにある「金の字 本店」が発祥の地です。
「金の字本店」は1950年に開発されて以来、今でも根強い人気があり、「金の字本店」は今でもお客でにぎわっております。
もつカレーの魅力はもつ特有の臭みがないので、もつが苦手な方でも美味しく召し上がれるかと思います。

また、お土産物としてシーチキンで有名な「はごろもフーズ」(本社:静岡市清水区)が「清水もつカレー」という缶詰を発売しております。
これは、「金の字本店」の土手煮ベースではなく、カレールーにもつを入れたものです。
もつを楽しみたいなら「金の字本店」のもつカレー、カレーを楽しみたいなら「清水もつカレー」といったところでしょう。
いずれにせよ、もつカレーを楽しみたいなら両者とも味わうべきでしょう。

海鮮ものだけでなくもつカレーが有名な清水に是非ともお越しくださいませ!

姫が店に電話している時間を使って、シャワーで体を洗います。
店の方が迎えにくるまでに、ベッドに腰掛けてしばらく雑談します。
店の方が来たら姫が部屋を退出します。

そして、お待ちかねの「しめの雑炊」タイムです。
短い時間ではありましたが、今回もベッド上で濃厚なイチャイチャを楽しめましたので、残り香がありいい出汁がとれております。
今回はカレー風味の雑炊を脳内BGM「おつかれサマー」(でんぱ組.inc)で味わいました。

昼食から雑炊を楽しんだ後、会社に戻りHGをこなしました。
今回の総評
隙間時間を有効活用できました!
30分でこんなに満足感が得られるとは思いませんでした。

静岡駅近辺に出張して隙間時間ができてしまった方に是非ともお薦めしたいお店ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・姫の実物が写真やプロフィールから大きくハズれることがないこと。
 これはあたりまえなのでしょうけど、なかなか実践できるお店は少ないと思います。
 オナクラやエステ店などライトな風俗店であるほど、姫の実物がプロフィールに近い傾向がありそうですね。

・オナクラでありながら若い女の子とイチャイチャ感が楽しめること。
 セクキャバでもイチャイチャできますが、酒は強くないけどイチャイチャしたいという方にお薦めできます。
このお店の改善してほしいところ
・営業時間が23時までとなっていますが、実質的には夕方までの状況であるため夜の時間帯でも楽しめるようにしてほしい。
 姫曰く、夕方以降になると客が少なくなるのと出勤できる女の子が少ないので実質的に昼間店になってしまったとのことです。

・生乳タッチができるようにしてほしいです。
 服の上からタッチが1,000円ですから、生乳タッチで2,000円なら需要があると思いますよ。

・欲をいえば交通費無料エリアを拡大してほしいです。
 プレイが短時間である故、移動回数をこなさなければならない都合上やむを得ないでしょうか・・・。
[!]このページについて報告