口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア府中
投稿日2018年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
30分コース3,900円(指名なし) メンバーズカード使用(12:00-17:00 3,900円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店の利用が初めてかどうかを聞かれ、前回イベント期間中とのことで無料配布されていたメンバーズカードを提示し、上記の格安料金で遊ぶことができました。

 ちなみにメンバーズカード無しだと、同じ時間帯で通常6,000円、HP割引でも4,500円とのことです。メンバーズカードはイベント期間外でも500円で買えるらしいので、どう考えても、買ったほうがお得だと思います。

 本当は前回の女の子を指名したかったのですが、今朝になってみると出勤が取り消されていたので、指名なしで入りました。(出勤取り消しの時点でお店行くのやめなかったんかいwwというツッコミは無しでお願いしますw)

 15分程待ちますとのことで、了承し、そのまま待合室へ。時間がまだ15時くらいと早かったので、同士は私を入れて2名、後から来た方を入れても最大3名でした。
 しかし今日は少し待ち時間が長く、20分くらいしてからプレイ卓へ。
 すると1~2分も経たずに嬢登場。(些細なことですが、嬉しいですね)
お相手の女性
目鼻立ちのはっきりとした明るい美人さん。大学時代にこんな先輩(当然彼氏持ち)がいたなぁ…って思いました。個人的な好み(黒髪ショート大人しめ)とは真逆(茶髪ピアス活発)だったのですが、女の子自身の性格の良さのおかげでもう、めっちゃ良かったです。
 お喋りも明るく元気で、でも会話もそこそこに(というか終わってからのほうが会話してた)積極的にプレイをしてくれて、本当に楽しかったです。お肌もスベスベで、フェラ等で屈んだときもお腹がむにっとすることもない、スタイル抜群のお方です。
 茶髪ピアス活発と記載はしましたが、ギャルではなくって、全然清純そうな感じ。女子アナっぽいといえば多分正解になるのかな。

 相変わらず今回も指名していないのですが、帰宅後にHPで嬢の写真を確認した限り、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
となります。

「こんにちは~!」と明るく登場した彼女は、いきなりキス&ハグ。もうこの時点で脳内ガッツポーズ。もう勝ち確定。
 日常生活では目も合わせられないくらいの美人さんなのですが(読モやってましたとか言われても納得するレベル)、ここはピンサロ、近距離でガン見させてもらいました笑
 そして改めてキス。軽めのキスから、時間をかけて少しずつディープキスに移行。浅いキスから時間をかけてじっくりゆっくり深くなっていくキスって、終わった途端に「気持ちいい……」って口に出ちゃうくらい、良いですよね。(出ちゃいました)
 そこからもうずっと防戦一方。嬢のなすがままに服を脱がされてはまたハグしてキス。
「お兄さん、Mでしょ?」
 早速バレます笑
「耳、好き?」と聞かれます。大好きです。
 頷くと、両耳時間をかけてたっぷりじっくり唇と舌で犯されます。

 はーもう最高。

 脱衣の移行もすごくいいんですよね。こちらをシャツ1枚にしたら嬢も制服を脱いでブラジャー姿になってくれて、こちらを上裸にしたらブラジャーを外しておっぱいを晒してくれるのです。片方全裸で片方完全防備、とかじゃない。

 さて、そんな流れで「下も脱ごっか?」と言われ、私はズボンと一緒にパンツも脱ぎかけたのですが、「ちょっとまだ早いよw」とパンツは履き直されました。
 なぜに?? と思う私に意味深に彼女は微笑むと、スカートを脱いだパンツひとつの格好で対面で私に跨がり、下着ごしに性器を擦れ合わせ始めたのです。

 ※もう、敢えて書くまでもないですが、「満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。」、マジで。
 見回りしてる店員さんも、めっちゃこっち見てたもん。もちろん下着越しで禁止行為はしていないので、何も声をかけられませんでしたが。でも、見るよね、そりゃ。だって気持ちの上では、今、素股してもらってるようなもんだもん。

 というわけで、ピンサロとは思えないくらいのプレイにもう骨抜きになってました。(まだ抜いてないのにw)

 しばらくその体勢で体を揺すり合っていましたが、その後、改めてパンツを脱ぎました(細かいことですが、彼女が下着を脱ぎきらず、足に引っ掛けていたのが大層性癖に刺さりましたw)。
 そこからフェラが始まるのですが、ペニスに至る前に、両足の太腿やふくらはぎを唇と舌でなぞってくれたのがすごく良かったです。ペニスとか乳首以外の場所も色々と責めてくれるの、本当に好きなんです。

 そしてフェラに移行。私もふくらはぎやスベスベしたお尻、性器のあたりをこちょこちょと触ってみます。「痛かったら言ってね」と言ってから指入れをしましたが、そんなに濡れなかったのと中が狭かったのでやめて、裸の背中や腰をサワサワしたり、片手の指を絡ませたりして、無事フィニッシュ。

 嬉しかったのが、フィニッシュ時にはもうアナウンスがかかっていたんですが、着替えながらもキスをしてくれたり、時間ぎりぎりまで可愛がってくれたことでした。
 名刺をくれてからも、ずっと抱き合いながらお互いの体温を感じ合う、幸福な時間をアナウンスまで続けていました。
今回の総評
文句のつけようがない。
 強いて言えば、客の方、もっと早めに射精して、ヌキ目的じゃない癒やしのイチャイチャタイムを楽しむべきだった。女の子は完璧でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでつく女の子がことごとく天使なところ。フリーで入るの申し訳ない。帰宅してHP見てみたら、またこの女の子も特にランカーとかではなかったし。さすがに前回みたく実は新人さんでした、ではなかったんだけど、でもどうなってんの、この子を超える天使がこの店には他に居るというの……?
このお店の改善してほしいところ
良すぎて嘘コラムと思われそうなところ。
 良すぎて体験談上げないで自分の胸にしまっちゃおうかなって思ってしまうところ。(結局書いちゃったけど)
[!]このページについて報告