口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション4000円+指名料1000円+5分サービス0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で前日に気に入った女の子を予約。当日1時間前に予約確認の電話をして、あとは時間になったらレンタルルームに行き室料を払って入室して部屋番号を伝える電話をして待機。
お相手の女性
清楚な色白美人です。ホームページの紹介文に偽りなし、文句なしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってきた瞬間にこのあとの幸せを確信させられてしまいました。当然のことながら美人なのですが、なんと言うんでしょうか、雰囲気がいいんです。清楚で、明るくて、母性的で、、、そんな笑顔ってわかるでしょうか、、、。絶対的にイイものに違いない、味方に違いない!!!、、そんなお顔で挨拶してくれました。その時点でもうありがとうございますです。そんな子とキスできるし、気持ち良くなってる声と顔を見せてくれるしそれだけでギンギンになってしまいました。手コキ自体はそんなにジョウズではないけど、そういう事じゃないんですよ、ね。満足です。
今回の総評
今思い出してもやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。いい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛くて美人で良い子がいます。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告