口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース 3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田駅から当日フリーで行けるかどうかCall。初めて女性のスタッフが電話に出たので少し驚きつつ、これから・フリー・30分と伝えるとOK。レンタルルームに移動し再コール。チェックイン後部屋番号を再コール。待つこと3分以内に女の子到着
お相手の女性
背の低い小柄な感じ。フリーでしたが感じのいい女の子でした。
プレイ内容
今回は30分で利用ということで目標を3回抜くことと立ててあらかじめお願いしました。抜くことに集中したいためオプションはなしという風に伝えましたが、「ぜんぜんいいですよ」と気持ちよくプレイ開始。
初めからローションを使ってもらい、しこしこ始めてもらいます。心地よい力加減ですでに立っているあそこがだんだんとピンピンになってきました。
手コキ中はこちらの目を見つめてくれたり、チンポを見つめてくれたりと目でも興奮させてくれました。
5分ほどで頂点に達してそのまま発射。たっぷりでたのをティッシュで軽くふいた後、間髪入れずに2回目に突入。まだチンポがしぼまないうちにしごいてもらいます。ローションを早めにつけてもらって継続してシコシコしてもらいました。さすがにカチカチになるには少し時間がかかりましたが女の子も硬くなったと喜んでくれながら手の位置をさまざま入れ替え刺激してきます。10分くらいで頂点に達して2回目無事発射。量はさすがに少なくなりましたが1回目よりも長くしごかれての発射は気持ちよかったです。
2回目が終わるとさすがに一度小さくなってしまいました。
そのままいじいじと触り続けてもらいます。なかなかむくっとしないので世間話などをしていると30分で2回の人はたまにいるが普通は1回をじらしながらするのが得意とのこと。私みたいな敏感なチンポだとじらされているうちに出ちゃいそうで人それぞれなんだなと話していました。
そのうち半立ちくらいになってきたのでローションをつけ、強瀬的に強めにしごいてもらいだんだんと復活してきてカチカチまでにはいかないものの気持ちよさが上がってきているのでそのまま刺激を与えてもらいました。
目をつぶってチンポに集中しているうちに待望の3回目イケました。
時間を見るとあと2分ということでぎりぎり目標達成です。
今回の総評
目標達成できて大満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子を気持ちよくさせたいとか考えないで、自分が抜くことのみに集中できるところ。
このお店の改善してほしいところ
他の系列店舗と比べて女の子の出勤が少ないので日によって入れないことがたまにあること。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告