口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15800円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ココロに決めたオキニがいると言ったくせに、
《たまには違う姫と遊んでみたいよねぇ…》

と フラフラ出歩くアホンダラァです。

この お店は去年の秋に初来訪して、その時の姫にガッカリさせられた苦い思い出があるので 二の脚を踏んでいましたが、HPをチェックしてから お店に電話するとランキング上位の姫が比較的 早い時間に予約可能との事でお願いしました。

一時間半前に確認の電話をすると、少しずつ時間がずれてしまい 予定時刻より15分程遅れるとの事。

まっ、腹を立てても仕方無いので待ちました。
相変わらず同士達が輪になって座る 向かい合わせの待合室でちょっとウトウトしてしまいました。

結局 一番始めの時間より20分程遅れてのご案内です。
お相手の女性
かなりグラマラス。ムチムチだが ポチャでは無い。胸は大きい。
そして何より顔が若い ‼️ ちょっと引く程 若い ‼️ そりゃもちろん若ければイイにこしたこたぁないケド、当方 ロリコンの趣味は全く無い。ギリセーフ。💦
セーラー服のまま外を歩かせたら間違いなくJKで通用する。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けてご挨拶。笑顔でニコリ。手を繋いで階段を登り始めるともう会話がスタート。

《今回は大丈夫そうかな❔》

と期待が高まる。

部屋に入るとベッタリと密着な着座をしてからのボディタッチ。すかさず おみやげの洋菓子を渡すとご機嫌な様子。とりあえずはホッとしました。

アシスト付きで脱衣すると簡単な洗体。その後 入浴は潜望鏡アリ。

コスプレ無料がウリのお店なので 体操服&ブルマをお願いしてみる。ムチムチのお尻にピッタリと、フィットしたブルマ。一本の皺も無い。まるでボディペインティングみたい。(笑)
十分に撫で回し、堪能すると交互に責めてからの騎乗位にて○○。
頭上で揺れる巨乳を揉みしだきながら コチラも下から◯き上げる。そして対面座位からバ○クへ。

このバ○クが姫のGスポ○トにドンピシャらしく、喘ぎ声が一段とヒートアップ。

〆は正常位にて。我慢の限界を伝えると、

「いっぱい出してね」

そして大放出~。
すると足首ロックをされ、

「まだ◯でドクドクしてる💓」

もう一度 シャワーで流してもらい服を着る。時間までは世間話。

前回とは違い、イイ娘に当たりました。💦
今回の総評
新しいオキニの誕生かも ⁉️ (笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレ無料。
このお店の改善してほしいところ
受付にボーイさんが多すぎ。チキンハートには辛い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告