口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2011年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
基本料金6000円-割引券500円=5500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【まずはじめに】
前回、メガチュッパの投稿をした際に休日基本料金7000円と書いてしまいましたが、どうやら年末料金だったようです。
休日基本料金は6000円でした。すみませんm(__)m


いつも通り、一回の受付でフリーを宣言。
今回は2階となり、外の脇の階段で2階へ上がり、支払い。
年末に来た際、2月に使えるステップアップ割引券(来る度に割引額が増えていく)を使用しました。
ただ、メガチュッパは休日割引料金半額…。1000円割引と記載してありましたが、500円割引となりました。平日に行きたいものです。。。

フリーだったためか、待ち時間もなく案内。
ほどなく嬢とご対面でした。
お相手の女性
27歳のどちらかといえばかわいい感じでややぽっちゃり。年齢より若く見えます。
舌にピアスがあり若干萎えましたが、気遣いできり良い人でした。
写真は見てないのでわかりませんが、ハズレでもないし無難な感じ?一般的に見てもそんな感じだと思います。なので☆3で。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
体験談には書いてませんが、先月別のピンサロで相性が合わずイケなかったのが気掛かりで若干緊張しながらの来店となりました(^_^;

まあ、いつでもこーゆーお店は緊張します。嬢は明るい感じで、こちらが緊張してるのに気づくと和ませようとしてくれました。
軽く話して顔が近づいたところでキスから。

徐々に舌を絡ませながら、手を胸に。揉んだりいじったり舐めたりして、添い寝の形になって下を触ってみます。

なんとパイパンでした。
これにはテンションも上がり、さらにいじるとぬれぬれに。良い感じのところで攻守交代です。


キスから乳首舐め。そしてFとなりました。
Fは舌をかなり使い最初はゆっくり。かなり気持ち良かったです。
そして徐々に早くなっていきそのまま発射。
大満足でした。

そのあと名刺を書きにいき、戻ってきて軽く話したら終了となりました。
今回の総評
容姿はあまり好みではありませんでしたが、サービスでは大満足でした。
元々フラットシートでブースの仕切もしっかりしてるので、周りは気にならないのですが、今回は角だったので特によかったです。

まあ、待ってるときにどっかのブースの喘ぎ声が聞こえて若干たちそうになったのは内緒の話ですけどねw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・フラットシート
・店員の対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
・休日は割引額が半額になってしまうとこ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告