口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
新規限定45分7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回、大陸系でいまいちだったのでリベンジです。
どのお店にしようか迷いましたが、口コミも多く高評価なこのお店にしました。


当日の夜の予約をお昼に電話します。
電話対応は、親切で感じ良かったです。

私「○○ちゃん、19時予約できますか?」
店員「○○ちゃんは、本日予約いっぱいです。この子、人気あるから、前日予約しないと遊ぶのは、困難ですよ」
私「はい、また今度にします。」
あっさり電話を切りました。

やっぱり人気嬢のようです。
失敗したくなかったので、一旦諦めたものの、抜きモードになっていた愚息は止められませんでした。気付いたら、10分後には再度電話してました。(笑)

私「19時から、○○ちゃん予約できますか?」
店員「はい、大丈夫ですよ」
店員さんも電話の向こうで笑っています。
店員「お時間どうされますか?」
私「新規限定の45分でお願いします。」
55分との料金差は1000円ですが、どちらも一回戦のみだったので、45分にしました。

歌舞伎町のドンキホーテについたら電話して、ホテルまで誘導してもらいます。
お相手の女性
ルックス、スタイル ドストライクです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると、あまりのキレイさにびっくりしました。
軽く挨拶を交わし、55分に変更しない?とお願いされましたが、次回は55分以上で指名する旨を伝えましたが、理解してもらえたのか自信ないです。

姫は英語で話しかけてきますが、私は英語全くできません。そもそも風俗において会話は不要と考えてます。それより、プレイでイチャイチャしたいです。

お金を払った後、シャワーのお誘いです。お互いセルフ脱衣。○○ちゃん、スタイルも完璧でした。胸も丁度いい大きさです。攻めたくなるボディをしてます。

歯磨きして、FK、少し胸を揉むと感じてました。
シャワーを出て体を拭いた拭いた後、ベッドに仰向けにされます。


全身リップの後、いよいよFですが・・・・・


自分でも自覚してましたが、人よりカウパの量が多い見たいです。姫に愚息から出ているカウパをバスタオルで拭かれ、まだ出てくるので、ゴムを装着されました。エッ
まさかのゴムF開始です。(笑)
この店NFダヨネ
自分のカウパ量の多さを恨みました。

ゴムFを少しして、姫が机上すまたをやろうとしたので、制止して、こちらから攻めました。

姫に促され、正常すまたです。またこれが気持ちいい
ゆっくりしか動いてないのに、イッてしまいました。今回も正常で暴発です。
はい、私は早漏です(笑)


少し余韻に浸っていると、シャワーに促されます。45分なのを忘れてました。
シャワーを出て服をきたら、時間でした。
一緒に部屋をでたら姫は別の扉から出て行きました。
今回の総評
う~ん、ゴムFだったのが残念です。


私は今日まで会話は不要だと思ってましたが、今日を境にある程度のコミュニケーションは必要だと感じました。
もっと姫と打ち解けてたらNFだったかも。


このお店は、写真修正もなく、若くてキレイな姫が多いので、別の姫に再チャレンジしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真の信用度
このお店の改善してほしいところ
HPに日本語の可否をのせて欲しい。おそらく全員否だと思いますが・・・・
[!]このページについて報告