口コミ(体験談)|五反田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア五反田駅発・近郊
投稿日2018年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
19000円+本指名料2000円+交通費2000円ーイベント割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる奥様がHPにアップされていたので、出勤予定を確かめて、電話しちゃいました。こちらのお店は初めてだけど、姉妹店で大分お世話になっていて、スタッフさんも知ってる様子。予約はスムーズでした。
待ち合わせ場所にいると、約束の時刻にTELがなり、どこにいるの?と聞かれ、辺りをキョロキョロ見回すと、奥様もキョロキョロしていて、目が合っちゃいました。
コンビニで飲み物などを購入し、手をつなぎながら、いつも利用のホテルに向かいました。今日は、グループ全店でイベントなので、ホテルはが混んでいるのが予想されましたが、なんとラッキー一部屋空いてた。
奥様がインコールして料金20000円ときいたら、えっ、1000円高くない?とは思いました。
でも、とても素敵な奥様だし、姉妹店で大変お世話になっているし、これからのこともあるので、何も言わず、飲み込みました。
お相手の女性
顔出ししていないので、想像するしかなかったんだけど、ルックス、スタイル抜群。トークも、プレイも抜群。惚れこんじゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、出逢いに乾杯。本業のお話、1年でスマホ3台変えたこと、旦那さんのこと、住まいのこと、住まい近辺のお店のこと、ペットのこと、オナニーの際、子猫ちゃんが邪魔?しちゃうこと等々、いろんな話をして盛り上がりました。
時折、髪をなで、首や肩をもみ、背中をさすり、軽く抱き寄せたりして、まったりとしたイチャイチャタイムが過ぎていきます。
気づくと残り時間、あとわずか。なんて、時の過ぎるのは早く残酷なのでしょう。
慌てて?、奥様の着衣を脱がせ、こちらも脱がされ、ベットに移動。
熱い抱擁と口づけを交わし、股間に手を伸ばすと、しっとりと濡れておりまする。
でもでも時間がないので、速攻、シックスナイン。すると、さらなる蜜が滴り、イイ感じ。フェラは絶品。こちらの息子は、最近みたこともないほどギンギン。
いやらしい唾液と天然ローションで滑りは最高。
騎乗位スマタ、バックスマタをしてもらい、気持ちよく、気持ちよく、行かせて頂きました。
すると、奥様、再び、息子君をペロペロ。お掃除フェラまでしてくれました。
その後、お風呂でシャワー。奥様は、秘所洗いを見せてくれます。
またまた、大きくなっちゃうよ。
でもでも、今日は我慢。
また次回に楽しみをということで、再会を約束し、ホテルを出ました。
今回の総評
今日逢った奥様は、私にとって、女神さまです。
勿論、これから、たくさん、指名させてもらいますので、よろしくね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
松さん、赤さん、ミート君。初めて利用だけど、姉妹店でお世話になったスタッフがいて、話が早かったこと。また、柔軟に対応して貰い、ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
渋谷までの交通費、1000円にしてよ。なくなった品川花壇と比べると、イベント内容いまいちで、割高感は否めない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告