口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分3500円+500円オプション3つ+別途レンタルルーム代(30分1000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神田駅西口付近よりお店へ電話しました。神田にはレンタルルームが数多くある様で、今回案内されたのは神田駅東口付近の方のレンタルルームだったので東口まで移動しました。待ち時間は大体10分くらいとのことで、レンタルルームまでは歩いてすぐの所でした。部屋に着きましたらお店へ電話しまして、「女の子からお客様への乳首舐めルール」に伴い、シャワーを浴びて待ちます。丁度良いタイミングで女の子が到着しました。
お相手の女性
まさにドSのお姉さん系の女の子でした。芸能人に例えるならば 中島美嘉 や 黒木メイサ の様なカッコ良さと美しさがあり、何よりも目力が凄かったです。強気な女の子にいじめられたい私にとってはもう最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
有料オプションを選んで総額料金を女の子にお支払いしてからプレイ開始となります。シャワーを浴びた直後でもあり、自分は既に全裸でバスタオル1枚の状態だったので、スムーズにプレイに入ることが出来ました。女の子には「いじめても平気?」「優しめとキツいのどっちがいい?」「自分から腰を振るのは平気なタイプ?」等 いろいろとヒアリングを頂きました。私はドMでいじめられたかったので、「何をされても平気だと思います。飴と鞭の様に両方共欲しいです」と答えました。お相手の女の子はとても積極的で終始言葉攻めをして頂き、とても興奮しました。自分が四つん這いになって、女の子が背後から手コキをして「もっと腰を振りなさい」とか、私が「もっと乳首への刺激が欲しいです」と言うと、女の子は「後でちゃんと舐めてあげるからさっさと腰を振りなさい」とじらしてくるプレイは私にとって今までに無い新しい世界でした。責められたりじらされたりを繰り返しながらも体はとても気持ちよくてとても興奮しました。背後でのプレイや正面からのプレイを繰り返し、後半はローションを頂きながら乳首をたくさん舐めて貰って、気持ちよくなって私自身も無我夢中で腰を振りながらフィニッシュしました。
今回の総評
デビるんというお店のコンセプト通り、まさに小悪魔的プレイ。私自身、今まで数多くの手コキ店を彷徨ってきましたが、自分自身がドMであるというフェティシズムをある程度理解した上で、今回たまたまこのお店を発見して利用させて頂きました。思えば私自身の風俗人生において、今まではノーマルな手コキプレイが多かったのですが、今回の様に女の子に終始いじめれるのは初めてでとても興奮しましたし、最高に満足のいくプレイスタイルでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子からお客様への乳首舐めが無料であること。お店のコンセプト通り、女の子からの小悪魔的プレイがドMの私にはたまらなくて最高に楽しめました。受付でのスタッフさんの電話対応も一生懸命でとても良かったです。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告