口コミ(体験談)|一期一会(富士)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一期一会(富士)
業種人妻デリヘル
エリア富士発・近郊
投稿日2018年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
75分コース17,000円+指名料1,000円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応は気持ち良い対応で、ホテル入室前に電話を掛け入室予定ホテルと女性の指名を行い、ホテル入室後に再度電話を掛けてホテル名と部屋番号を伝えたら、数分後に姫が到着。無駄に待たせない所がGOOD!。男性も同伴で部屋まで来て、姫からの知り合い確認が行われるので、こちらは目を閉じてじっと我慢・・・ 姫が知り合いでないと確認できた時点で目を開けて現実の世界に引き戻されます。。。
お相手の女性
目を開けた瞬間・・・チェンジとは言いませんが、写真ではスレンダーだったはずの姫が2倍に膨れ上がっていました。目を細めれば確かに面影は有る。でも、少しヤッちゃいましたね!って具合。雰囲気がタイプだったので進めましたが、あえてそこまでしなくても良いと思った。だって、それでも本人だから。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
自分は煙草を吸うので、姫が煙草を吸うのも気になりません。吸う前に「吸っていいですか?」と聞いたりして 可愛い所は有りました。混浴風呂でイチャイチャ。ベッドでイチャイチャ。お互い大型の体をぶつけ合い、一番の問題はホテルのエアコンが調子の悪いこと。お互い汗だくになり肉弾戦でした。
今回の総評
んんん~ 太め⇒スレンダーは少しやりすぎのような気がします。太め⇒ぽっちゃり位だったらなお良し。ほれでも指名はしたんだろうなぁ。雰囲気は好みだった。体格は初めての経験位の体格でしたが、おかげでストライクゾーンが広がりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
たまたまだったかもしれないが、待たせられる時間が短く、すぐ対応の所は好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
いい子ですので、もう少し現状を表現したほうが良いと思いますし、お店自体の好感は自分の中では良いほうですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告