口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2018年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
10:00~16:29の料金5,000円 - ゲリライベント2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、情報局でなんだかトッテモ盛り上がっている店です。

オープンしたのは2012年春頃でしょうか。荻窪駅の反対側、南口の大戸○3階にあったインフィニティというピンサロの姉妹店としてオープンしました。開店当初は女の子の在籍が共通で、店に行って指名しようとすると「今日は向こうで出勤しています」なんて言われる事もありました。やがてコチラは閉店し、現在はセーシェル1店舗のみとなっています。

2012年6月に情報局における初投稿をさせていただきましたが、ひと頃はオキニもいて足しげく通っていた店した。今でもだと思うのですが、指名した事ある嬢だと電話予約出来るので時間が読みやすく、セッセと通ったものです(笑)

両店舗共に広々とした店内環境、落ちついて丁寧な対応と、今はだいぶマシになってきていますが方々の店で痛い目にあってきた身からすればピンサロとして一線を画した店です。
デメリットは、指名料が3000円と他に類をみない高額だという点です。もっともオキニ通いしていた当時は指名割引券という制度があって帰りに嬢がくれたのですが、いつもコッソリ多目に渡してくれたので実質無料で遊んでいました。もう時効ですよね?(^_^;)

そのオキニのフェードアウト後はあまり店へ行く機会もありませんでしたが、昨年秋以降の情報局での盛り上がりをみて気にはなっていました。
メルマガ登録はしていましたが、ひと頃は全くとっいってよいほど機能していなかったのが、店のウェブ担当者が変わったのか頻繁に配信されるようになっています。

ソンナある日、都内で時間が出来た際にメールチェックすると、この店のメルマガで、「只今の時間全コースなんと2000円OFF」というゲリライベントの発動が知らされていました。
そうなんです、暇な日でしょうがたまにコレあるんですよね。昼の早い時間フリー30分コース5000円ですから、あの優秀な店内環境の店でのプレイが3000円で遊べるのです!
もっとも「いつまでいけるかは未定ですが」と告知されているように、いつまでやっているか分かりません。他の予定をアレして(笑)荻窪駅に向かうのに数十分の電車内、何度もHP上にあるゲリラ割引の表示が消えないかドキドキしながらです。駅かからほど近いビルの2階、懐かしいなあ。
自動ドアをくぐった右側にカウンターがあります。

「ご指名はありますか」
「いえ、フリーでお願いします」
「何分コースにされますか」
「30分コースで」
「では5000円になります」

当然、昔通っていた頃の店員ではない人ですが、落ち着いて丁寧な対応は健在で安心しました。ココで

「メルマガ割引は適用できますか」
「はい、画面を確認させていただけますか」

との事で、この激安イベントを利用してもイヤな顔一つせずに対応してくれます。本当に3000円ぽっきりでした。
ブースへの案内の前に、個別包装のマウスウオッシュでうがいして、バケツに吐き出します。
先にトイレを借りて出ると、店員が暖かいオシボリを渡してくれました。おおっ、そういえばピンサロでコレしてもらうのってこの店位かも。ソープだって格安店ではあまりないかもです。
お相手の女性
20代前半 小柄でムッチリ
プレイ内容
店員の先導に従って店内を進み、ブースには靴を脱いで上がります。カーペットが敷いてあり、一応ベンチシートの区分になるとは思いますが、20センチ程の高さで、長さも大人の男が悠々横になれる広さです。そうですね、マッサージの診察台に背もたれが付いたようなイメージでしょうか。
照明はやや暗めですが、このゆったりとしたブース間の仕切りも高く、落ち着いた空間です。

案内されたのは1番ブースでした。この席はチョット特別なんですよ。前に大型の鏡が取り付けてあるんです。コレもオープン当初からあったのではなく、数か月たってから付いたように思います。この鏡の前で何度も繰り広げられたオキニとのプレイ、シックスナインの時に横をチラ見するとメッチャ興奮したのを思い出しました(笑)

そんな思い出に浸りながら、先に靴下を脱いでおきます。コチラの店は、私が唯一ピンサロでも靴下脱いじゃう店でもあります。すなわちプレイ中は正真正銘の○○姿ですね(笑)

やがて嬢が登場しました。

「お待たせしました」

下着の上に男物のワイシャツをブカッと被った姿です。髪の毛は明るくギャルっぽい雰囲気ですが、ニコニコ良く笑って、

「この店は良く来るんですか?」

なんて話しかけてくれます。ソンナ前フリを真に受けてしまって、しばし久しぶりに来店したなどと語ってしまいました(^_^;)
低めのベンチシートに並んで座っていますが、丸出しのフトモモが気になっているので、おしゃべりしながら手を這わせても拒むでもなく許してくれます。

それじゃあと話を終えて、

「じゃあ、脱いじゃおうか」

と、嬢のシャツのボタンに手を掛けます。おおっ、真っ赤な大人っぽい下着です。肉感的でオッパイはち切れんばかりです。そういえば、ネイルも同じ赤系統のかなりゴージャスなものです。

「私童顔で幼く見られるから、背伸びしているの」

そう笑っていましたが、たしかに顔立ちはカワイイ感じです。後で店のHO見たら、確かに在籍嬢の中では若い方でした。

私も急いでババッと脱いで一糸まとわぬ姿に。

「えっへっへ」

店への懐かしモードから一気にすけべオヤジモードへの切り替え、自分でもビックリです(^_^;)
横並びのままギューと抱きしめて、彼女のムチムチした女体の感触を楽しみながらのキス。シッカリと受け入れてくれ、最初からヌルヌル舌を絡めあってのディープキッスです。
その間、背中に手を回してブラジャーのホックを外しておっぱいを露出させます。若い子だけに重力に負けない見事なロケット型で乳首がプクッとしたったソソルおっぱいです!

愚息がムクムク大きくなってゆきますが、嬢は自然に指を絡ませてサワサワしてきます。んんっ、結構上手な手つきかも。

「あれ、ひょっとして攻めるの上手なの?」
「うーん、上手いかどうか分からないけれども、男の人が気持ち良くなっているのを見るのは好きかな」

それを聞いて、この店ならではの楽しみ方がヒラメキました。

「じゃあ、ゴロンとなっているから思いっきり攻めてみてよ」

そうです、ブースに体を縮めて斜めになったりしないでも、足を延ばして寝られるシートだから出来るのです。

「じゃあ、やってみますね」

嬢もノリノリで、おっぱいをぷるぷるさせてカーペットの所に膝立ちになって近寄って来ます。
ムッチュウーとキスしながら、片手で乳首イジリ、もう片手では愚息をシコシコしてきます。

私は行った事アリマセンガ、性感とかオナクラってコンナ感じなのかな?と思いながら、コチラからのタッチが禁じられている訳でありませんから、遠慮なく目の前のおっぱいをモミモミさせていただきます。けっこう敏感なようで、乳首を軽くクリクリッとすると、

「いやあん」

と、身をクネクネさせます。
いきり立った愚息をブース備え付けのアルコールスプレーを吹きかけたオシボリで拭くと、そのままフェラになりました。

シュボッ、ジュルジュル

イヤラシク音を立てて、タップリと唾液をまぶしてテコキも併用してきます。うっ、ウマイ!

なんだかんだいって、結構責め好きで間違いない嬢のようです。立膝になったまま身をもたれかせるようにして、フェラとテコキを併用しながら手でも乳首やわき腹をサワサワッとしてくれます。
横になったままチラッと鏡を見ると、もろ肌脱ぎの彼女が一生懸命ご奉仕している姿が写っていてそそられます。

ふと下を見ると、彼女の真っ赤でとがったネイルが私の乳首の周りを撫でている所でした。モチロンくすぐったくてキモチイのですが、そのエロい視覚効果は抜群で、一気に高まってきました。丁度テコキのターンでしたが、

「あっあっ、出ちゃう」

と言うと、慌ててお口で咥え直してくれ無事にフィニッシュでした。
後始末をしてから、

「急だからビックリしたよー」

と言われちゃいました(^_^;)
身を起こすと、私のお尻の下は彼女の唾液でビチョビチョになっています。いやあ、良く頑張ってくれました。
今回の総評
いやあ、この店ならではのプレイを堪能しました。フラットシートではないのですが、少し低くなっている分嬢が立膝で攻めてくれるという他ではありえないパターンででした。そういう意味ではベンチとフラットシートの良い所取りですね。

フリーですが、タマタマ責め好きな嬢に当たったのも幸いでした。コチラから攻めるのが極端に少なかったですが、コレはコレで楽しめましたので不満ありません。

自分から望んでやってもらったのですが、マダマダこの手のプレイに慣れなかったため完全受け身だともうチョットアレコレしたいなあという気持ちもあったので、星1つだけ減点させていただきます。ゴメンナサイ。
でもこういう場合、中途半端にコチラから手を出したりしないで完全受けに回った方が良いものなのでしょうか?(^_^;)

あっ、そういえば体験談見て気になっていたスマタできるかの確認出来ませんでした。それどころかパンティも脱がせてません。後で聞いたら、別に女の子の日ではなかったそうですが、手が回りませんでした(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ピンサロとは思えない優秀なブース、落ち着いて丁寧な店員。

今回利用したゲリラ割はサスガにそう頻繁に実施されていませんが、1000円引きは割と連日のように行われているように思います。
このお店の改善してほしいところ
本指名料の高さでしょうかね(^_^;)
名刺を持参すれば1000円割引のようですが、本指名の場合割引イベントが利用できないというのもありますので。まあ幸か不幸か、今の所通うようなオキニとは巡り合っていませんが(^_^;)
[!]このページについて報告