口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2018年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分17000円-割引2000円+指名料2000円だよ つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2017年2月初め、夕方、いつもの店にイこうかと思ったけど、オキニがいなかったため、今日は隅田としようかと思い、突撃しました(^。^)

とりあえず割引があるか覗いてみると、ボーイが今なら2000円引きと言われたが、指名料を取られるためプラマイゼロ、謎が多い店です(╹◡╹)

前も記載しましたが、待合室に案内されソファが6人分あり、コの字になっています。テレビがありましたが、テレビの両サイドに兜と鎧の置き物がありました( ´Д`)y━・~~

トイレにイキたくなったので、ボーイに案内され、和式便所のため、お年寄りのお客さんにはあまりよくない。膝を痛め、セのつく行為どころじゃないからである。やはり洋式便所にしてほしいですね。別に汚くはないですが、カバンを引っ掛けるとこがないのは残念( ^∀^)

トイレから出たらボーイにおしぼりを貰う。これは評価します。再び待合室で待ってすぐボーイに案内され、待合室から出て、右側にカーテン。その中に隅田がいるのであった(^.^)

久々に隅田に出すぞ!どんどんどん!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ〜〜っとどぴゅ〜〜o(`ω´ )o

つづく(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
隅田♪( ´▽`)

前の体験談で記載したとおりです。アジアンの痩せてるほうです╰(*´︶`*)╯♡

特に記載することはないよね(*^ω^*)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
タイトル「やっぱり隅田の巻」

隅田に会う

部屋にイクが、通路は無駄な物がたくさん置いてあり結構歩きにくい

前回と同じ部屋に入る

狭い

それなりの風呂のスペースはあるが、ベットのスペースがほとんどない。入室して半歩で、ベットである。さらにベットの右側は壁だが左側はタイルである。つまりお風呂場のためベットのサイドに足を置くスペースがない。ベットの足が濡れたらいけないのでブルーシートを着けている。ベットの足側しか足置きスペースがないのだ。前回と同じ内容だ=(^.^)=

隅田はほぼ入り口で正座

お茶ゲット

服を脱ぐ、アシつき

服を脱ぎ終わる

隅田も脱ぐ

湯船にお湯がたまる

キショイ堂、性欲高まる

身体を洗う

洗体

泡をキショイ堂の身体にヌリヌリし、隅田もヌリヌリし、小さなおっぱい&陥没びーちくでキショイ堂の身体をフニフニするのだ。隅田の肌はモチモチしているため、よくわからんが安心してしまう心地良さ。まぁ、ちゃんとお手入れしているんだろう。ほめてあげるぞ✌︎('ω')✌︎

風呂に入る

マットの準備

くつろぐキショイ堂

準備完了

キショイ堂湯船から裸で羽ばたく

キショイ堂マットに裸でダイビング

ローションの準備

60分しかないため急いで準備しています。60分だから仕方ないのかな(*´ω`*)

やはり隅田は髪留めが輪ゴムでした。ギャグやねん(^∇^)

うつ伏せ

基本的な背中にヌルヌル

ヌルヌルしながらびーちくコリコリ

隅田の顔がますます隅田に見える

おっぱい小さいけど、なんかおっぱいの感触がある。隅田でも女の子だもんねー(*´◒`*)

あにゃるぺろぺろ

足裏おっぱいミニ攻撃

時間がないため仰向けになる

隅田、キスをしてくる

隅田「ん〜〜♡ちゅっ♡ちゅっ♡じゅるじゅる〜♡ちゅっちゅっれろれろ〜〜♡」

隅田、胸は大きくならないが女になる

タマタマくんをさわりながらキスをする

キショイ堂もそれに応じた胸をさわりながらキスをする

別に隅田とキスするのは嫌いではない。キスが好きだから積極的な女には顔がどうであれ、舌と舌を絡ませて、愛を確かめ合うのだ( ´ ▽ ` )

隅田、マイびーちくをれろれろ舐める

隅田、おふぇらでれろれろ

隅田、ミニ素股をする

そしてキショイ堂の馬弾根を優しく掴む

隅田「もう、我慢できない♡あなたの馬弾根♡イかせて♡」

ハハハーのハー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ぬぷNUPUNUPUぬぶぬぷぬぷりぬるりぬちゅぬちゅぬぷぅぬぷぅにゅるりりぬぷぅぬちゃねちゅねちゅねちょぐちゅねちょくちゅぐちゅぐちゅねちょにゅるくちゅくちゅぬちょぬぷぬぷりじゅるん、ねちょぬめぬめぬちぬちぐちょぬぷねちゅ、ぬぷぷのぬぷぷのぬぷぷのぷぅ〜〜〜(・∀・)

キショイ堂「あっ、なまくんはええのー」

隅田「あん♡あなたの馬弾根、◯につたわるわ♡ビクビクして大きい♡」

肉の矛とアワビの盾の愛のバトルクライシスが始まった

ズンパン運動

隅田の胸を錐揉み状に回してズンパン運動

隅田、舌と舌を絡めながらズンパン運動

絡めながら隅田を抱きながらズンパン運動

やはりなまくんだと気持ちええから関係ないね。アワビのヌメヌメがあるからさらによし。ローションもついているが、これまた違う液が混じっているだろう。そう、それは愛液だ( ´∀`)

ズンパン運動が激しくなってきた

おっ!

ヤバイ!

なんか出そうだ

尿道からなんか出そうだ

隅田「出そう?いいよ♡」

隅田の胸を揉みながらズンパン運動。そろそろ限界だ。なまくんだから早く昇天しそうだ。このまま出してでろりんちょにするぞ。愛と愛のアイスクリンが出そうである⊂((・x・))⊃

キショイ堂「おっ、おっ、もう出るよ(°▽°)」

隅田「思いっきり出して♡」

キショイ堂「出すからもし◯が大きくなったら責任とるからね(๑╹ω╹๑ )

隅田「あなたのだったらいいよ♡」

キショイ堂「もう無理だ、出る出る出るぅ〜〜(*^ω^*)」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン♡

隅田「あん♡あっー♡あっー♡出してぇ〜〜♡」

毎度おなじみのシチュ、アワビに出すシチュエーションで、マウンテンシロップを発射5秒前。アンアン喘ぎながらも受けとめるからと言われマイ馬弾根は議員のえりこちゃんもびっくりするくらいのマウンテンシロップが出てくるのだ。あっ!あっ!あっーあっーあっ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

5

4

3

2

1

せーの>* ))))><

DOPYU!どぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ、どぴゅびくびくっ、どぷっどろっびゅびくんびくんびくっどろっびゅるどぷどぷびくびくんびくんでろんでろんでぷどぶどくっどくっぐちゅどぷびくぬちゅどっぴゅんこどぷどぴゅ〜のぴゅー(*☻-☻*)

キショイ堂「アッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーのアッー☆」

隅田の◯からミルクシェーエキがでろりんちょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

マイ馬弾根と隅田◯◯、隔離

隅田の◯からでろりんちょ

余韻

余韻終わり

ローションを落としてもらう

シャワーの勢いが弱いためローションがなかなか流れないし、マットの片付けに苦戦(^。^)

ローション落とし終わり

湯船イン

マット片付け

隅田、アワビにシャワーを当て、シェーエキを排水溝に流す

排水溝に流し終わる

キショイ堂、湯船アウト

アシつきで身体を拭く

隅田、バスタオルで身体に巻く

ベッドで一息

隅田は入口付近の絨毯で正座

座れる絨毯スペースが入口付近しかないくらい狭い。とりあえず60分しかないので次のセん闘準備をする(^_^*)

マットはローションでヌルヌルだったが、ベッドはアワビの温もりを直接感じることができるから好きだ。だから先にマット、マットからのベッドの順番がええよね(●´ω`●)

キショイ堂、仰向けになる

キショイ堂、馬弾根疼く

隅田、ゆっくり動き、キショイの顔に近づく

そして2人の舌と舌が摩擦ごっこをする

隅田「ん〜〜♡ぶちゅっ♡ちゅっ♡じゅるじゅる〜♡ちゅっちゅっれろれろ〜〜♡ん、ん〜〜、じゅるり♡ちゅちゅ〜〜♡」

顔が面白い(*^◯^*)

隅田、キショイ堂の耳に吐息

キショイ堂、隅田の胸をさわる

キショイ堂、隅田のびーちくをつまむ

残念ながら隅田のびーちくは陥没しているため摘まない。でも諦めたくないですね(^O^☆♪

隅田のびーちくを吸う

さらに吸う

隅田、マイびーちくを舐める

さらにれろれろ音をたて、舐める

2人とも喘ぐ

隅田「あっ♡あん♡あん♡あぁぁん〜〜♡」

キショイ堂「アッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッー♡」

隅田の股が濡れてる、濡れてる、濡れてる(о´∀`о)

お互い濡れ濡れモードのため、そろそろお楽しみタイムだ。時間が短いため前戯が短めだ。隅田はマイ馬弾根を優しくさわり、キショイ堂の上に乗っかる。直角三角形のような体勢になり、そこから上から下に向かってキショイ堂の馬弾根と隅田のアワビのチョメチョメが始まるのである(=^▽^)σ

ぬ、ぬ、ぬのNUPUNUPUNUPUぬぶぬぷぬぷりぬるりぬちゅぬちゅぬぷぅぬぷぅにゅるりりにちょぬぷぅぬちゃねちゅねちゅねちょぐちゅねちょくちゅぐちゅぐちゅにゅちゅねちょにゅるくちゅくちゅぬちょぬぷぬぷりじゅるん、ぬるぬめぬめぬちぬちぐちょぬぷねちゅ、ぐちょのぐちょのぬぷぬぷのぬぷぷのぬぷぷのぬぷぷのぷぅ〜〜〜_(┐「ε:)_

今、下半身同士の愛のプロレスをした

愛の温もりを感じるタイム

隅田がじっくり上下に動き出す

ぬるりぃ〜〜パンパン♡


キショイ堂、隅田の胸を回しながら揉む

パンパンしながら舌と舌を絡ませ合戦

キショイ堂、隅田の尻をつかんでズンパン

隅田、腰をグニグニする

キショイ堂、喘ぐ

隅田、ランダムにグニグニする

キショイ堂、隅田の顔を見る

隅田の顔、面白い

隅田の頑張りに応えるキショイ堂

馬弾根を大きくする荒技発動


ちんこくにょーどーばしら〜〜、にょきにょきにょきーん|( ̄3 ̄)|

マイ馬弾根がパワーアップした。そろそろ白い抹茶ラテが出てくる6秒前である。あまり時間がないので、そろそろ大放出をしようかと思う。隅田のおっぱいをなんとか揉みながら動いている。覚醒モードのため尿道が大柱のように拡張するのです。これでなんとかなりそうだ。隅田も相当疲れているはずだ。自分も隅田も力を振りしぼりながらズンパンをするᕦ(ò_óˇ)ᕤ

久々にいつものシチュ、
毎度おなじみのシチュ、
忘れてしまいそうなシチュ、
アワビに出すシチュエーションで「もう出すからね。あっ、イキそう、イクよ、あっ、アッッ、しっかり出すから俺の子を、、、、、、、アッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッー


せ〜の!

どんどんどん!どぷ!どぷ!どぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ、びくびくっ、DOPYUどぷっどろっびゅびくんびくん、どぷっどちゅぶちゅどろっびゅるどぷどぷびくんどぷびくんでろんでろんびくっどぶどくっどくっぐちゅどぷびくぬちゅどっぴゅんこどぴゅ〜どぴゅぴゅぴゅ〜どどどどどどぴゅ〜〜どぷぷのぷ〜♪( ´▽`)

(=´∀`)ノ昇☆天\(´∀`=)

くぱぁ(^∇^)

隅田の◯から白い稲妻がでろりんちょ〜(о´∀`о)

お父さん、お母さん、チェリー清宮くん、多摩川の玉ちゃん、性欲の塊のアホを許してください、ごめんなさい(*⁰▿⁰*)どぴゅ

あー、出してしまった。何かが出てくる6秒前だったからいつものシチュを行う前に出てしもうた。しかし余韻に浸る時間もなく片付けと帰る支度をせねばならない。隅田は急いでシャワーの準備をします。泡を立てて洗ってくれますが、簡易的なのは仕方あるまい。まぁ、急いでるみたいだし、仕方ないか。湯船に入り、しっかり温まります(^_^)a

お風呂から上がる。隅田も急いで洗う。なぜならキショイ堂が出した白種を排水溝に入れないといけないからだ。その間は自分で身体を拭き、自分で着替える(*☻-☻*)

とりあえず着替え終わり、隅田も着替え終わり、ちょっと一息してから部屋から出る。部屋から出るとガラクタが廊下に散らかっているので狭い。廊下にあるカーテンから出ると受付になるのでカーテンから出る前に(^O^)

ちゅっ♡(^_-)

キショイ堂「デンジャラス日にまた出しに来るからね(=^▽^)σ」

隅田「また来てねƪ(˘⌣˘)ʃ」


そしてカーテンから出ました。本当にお互いお疲れ様でした。店から出るともう20時半前、晩飯だな。外食はすき家で我慢しました。めでたしめでたし(-.-)y-., o O



悲報

隅田は2018年に辞められました。残念ですが、仕方ないかもしれません。寂しいです。他の店で働いているかどうかはわかりません。復帰するかもしれませんが、残念です。復帰することを祈り、隅田の今後の活躍を祈り、他の姫にピュッピュッと出したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとう、隅田
さよならは言わないよ、隅田
隅田よ、永遠に
LOVE is SUMIDA.

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の総評
まぁ、この値段でなまくんは評価できます。サービスもよかったし、アワビもよかったので、イケたわけですし。基本的に見た目以外は合格だと思います。それだけに辞職したのはおしいな( ̄∀ ̄)

今回の採点は多少悩みましたが4.1点にしておきます。前回より0.05点アップにしよう。辞職したわけだし甘めに採点。40過ぎても女は女であるということ。ただ、若いのが好きならばやめといたほうがよい。若い子なら福原にイけ。というわけで四捨五入して☆4にします。ありがとう隅田( ^∀^)

隅田「隅田、もっこり_:(´ཀ`」 ∠):」

隅田は美人じゃないし、おっぱい小さいし、挟めないし、揺れないし、陥没してて、吸ってもびーちく出てこないし、マイナス要素が多いかもしれないが、楽しかったよ、ありがとう(`_´)ゞ

テレビで漫才をして、お客さんを笑わしてね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この値段でごむくんなしでできる女がいること。15000円でなまくん、これは嬉しい。経営難になるね。客としては別に構わないが٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ドランクじゃないだけありがたいでござる∩^ω^∩

つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の改善してほしいところ
前も記載したが、ボロボロだから建て直したほうがええよ。部屋狭いよ。廊下の掃除したまえ。トイレが和式のためしゃがむと疲れる。膝が悪いキショイ堂にはしんどいです_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_


隅田、股ね。゚(゚´Д`゚)゚。

おわり(=゚ω゚)ノ
[!]このページについて報告