口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
90分21,600円+サービス料30,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店に行き、女の子の写真を見て指名。
待合室を含め、店内は新しくて清潔感に満ちていて居心地が良かったです。
高級店だけに、内装なんかも凝っていて、別世界感と選民意識に浸っているところで女の子と対面。この日はタイミングよく和服祭りというイベントをしていたようで、ピンク色の着物(?)を身に着けてやってきました。
部屋まで案内されてサービスを受けました。
お相手の女性
二十歳の巨乳娘。目が大きくて、愛嬌抜群でした。
清楚な黒髪ロリフェイスに目一杯ソソられました。
150㎝にFカップ。前職はエステティシャン。趣味はコスプレ。
オタクな私にとってはパーフェクトガールです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣のアシストを受けている途中におっぱいが当るのがとても刺激的で大興奮。
「何カップあるの?」
尋ねると、私の手を取って胸にあてがいました。
「当ててみて」
「う~ん、そうだなぁ~」
彼女が着ていたドレスの上から手を当てて、モミモミ。
「片手だけではわからないな」
「じゃ、こっちも」
もう片方の手を取って胸にあてがいます。
「Eかな?」
「惜しい!」
「D」
「ちがう」
「C」
「なんで!」
「F」
「ピンポーン!」
ご褒美(なのかどうかわからないけど)のキス。舌入れOKという感じ。
その後即尺。入浴。マ〇トを経てまずは一発。
それからベッドでパイ〇リを含む全身サービスを経て騎〇位で二発目。
今回の総評
楽しい子で良かったです。可愛かったしパイ〇リも良かった。
おっぱい星人としてはまずまず、いや結構良かった。
なにより、あのピンクの和服が死ぬほど似合っていました。
でも、欲を言えば、体操服ブルマが良かったかな…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店もキレイし店員の接客も良い。さすが高級店。
初めてでしたが、こういうコスチュームのイベントはよくやっているのかな?
このお店の改善してほしいところ
迎えに来てくれる服装をこちらから指定したいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告