口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2018年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分 HP割4500円+名刺無し500円増し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで四階まであがりますが、ビルの入口は入りやすく気兼ねなくはいれます。
エレベーター降りると嬢様のパネルがたくさん貼ってあり、テンションあがります。
普段から気にはなってましたが、別の店のオキニさんの1時間待ちを「つい」嫌がり、この店に突撃しました。
優しい店員さんにHP割りを伝え指名をこころみましたが、中途半端な時間なのか出勤嬢様が少なく迷います。
店員氏が「どんな嬢がお好みですか?」と聞いて下さいますが、少しテンションが下がり気味な私はフリーで入りました。
お相手の女性
20歳そこそこでしょうか、おっぱい大きく明るい嬢です。
プレイ内容
広く大きな待合室に通されしばし待ちます。
待合室は少し離れた位置にあるので、気兼ねなくスマホを使えるし、椅子は基本壁側を向いているので同士さんと顔合わせにくくいいですね。

15分ほどで呼ばれて行くと、ソファータイプですが座席部も広く、足元もゆったり、また幅も広く69とかも可能かと思います。
どんな嬢様かと待ってますと、明るく「こんにちは〜」と入って来ますが、名前はなのらなかった様な気がします。
「上に乗ってもいいですか?」とさっそくきましたが、キスはフレンチな感じでもうひと声ほしかったかな。
おっぱい責めたりしながらも、下を脱ぎますがほんとは○裸になりたかったけど、嬢様から言われないと自分から脱げない悲しい習性です。
久しぶりに靴履いたままズボン下ろし状態で拭いてもらいます。
軽く手コキしながらチクビを責めてくれますが、早漏の私はすぐに波が来てしまいます。
何とかかわしつつも3分くらいで限界がきて、嬢のお口に発射です(*_*)
無理矢理いかせようとはしてませんが、私の早漏かげんをしらないので無理もないです。
その後のおしゃべりは楽しく良かったけど、風活具合は低いですね。
最後にキスしてお別れです。
今回の総評
自分自身の早漏問題で、かなり残念です。
オキニさんの1時間くらい待っておくべきでした
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待合室が広いし、プレー場所もソファータイプですが広い
このお店の改善してほしいところ
HP割りは快くしてくれるが、嬢様の名刺が無いと500円上がる所
[!]このページについて報告