口コミ(体験談)|おねだり本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おねだり本店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2018年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 46000円(室料込)
120分、44000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで目当ての嬢が待機中だったのでいざ入店するも「今ちょうどその子を予約するお電話がw」と、一時間待ちならと言われ目当てを変えるのも何だしそのまま待つ事に。
アンケートにプレイ希望を記入しスマホを弄りながら待つ事30分準備できましたと声がかかりエレベーターで嬢とご対面するとプロフ写真とは全然違う女性が目の前にw
思わず「ん???」と言い多分間違えられてる事を嬢とボーイに説明すると新人ボーイさんの手違いと判明。
美人な嬢でしたが間違いのままこの人で良いやと行くのは目当ての人に悪いですし時間が立っていないのに声がかかったのを不審に思わなかった自分のミスもありますね、確認すべきでしたw
ボーイさんの謝罪を受けそのまま大人しく待つとやっと目当ての嬢とのご対面。
特徴のある子なのでこの子で間違い無いと確信しw手を繋ぎながら先ほどの出来事を談笑し部屋へ
お相手の女性
想像通りのスタイルで自分好みの笑顔が可愛い子でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即即だったのでアシスト脱衣しつつまずはフェラ、元気になった所でまだ脱いでいない嬢をそのままベッドに寝かせこちらが責めます。
最初は着たままのプレイが基本なのか知りませんがこちらが望むまで嬢はそのままだったし興奮するのでプレイ続行。
たっぷり身体を責めた後パンツをずらしてそのまま◯、脱いでいない子とするという状況でかなり興奮しましたが服を汚してもいけないと思い相手にも脱いで貰うことに。
仕切り直して正常位でDKしながらそのまま発射し一回戦終了、
狭い浴室のシャワーで洗って貰い一服したら二回戦開始です。
今度は騎乗位で嬢に責めて貰いますが二回目となるとちょっと元気が無くなってしまうw
責める方が好きなので攻守交替し元気になったら好きに◯てねと気を使って貰いながら置いてあるオモチャを使用し嬢を責め続けるといつのまにやら元気になっていたので◯。
良い反応をしてくれる嬢なのでこちらもますます興奮し腰を持ち上げながら◯いていると限界が来てしまいそのまま発射、固さを保っている様なので続けて三回戦目を続行していると体力の限界がきてしまう。
気持ちは続けたいが汗だくで身体は持たないのでシャワーを浴び時間まで嬢と世間話をしつつ終了。
今回の総評
トラブルはありましたが大した問題じゃないしお店のプレイコース、料金からみてもとても楽しめて満足しました。
嬢の接客態度も良く、こちらの我儘にも応えて頂きプレイに対して積極的なのが嬉しいですね。
自分の生活圏から離れているのでなかなか通える距離ではありませんがまた行きたいと思うお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
0.00ミリで即即や夜這いコースなどオモチャも無料で使えるので趣向が合う人なら良い値段で楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
間違えて自分を接客しそうになった嬢のフォローは大丈夫だったかな?
アンケートには嬢の名前もあったしそこまで混雑していた訳でもないので次は間違え無いで下さいw
[!]このページについて報告